DOMIさんが書かれていた、とーっても素敵な記事!
拝読しました。

あの夏は、本当に本当に、すてきな夏でした。

2011年、仙台で一人暮らしをはじめて1年目ということもあり
まだ環境に馴染めていないなかでの震災。
食べ物もなく、水も流れず、電気もつかず、
寒さのうえ重なる余震に、
気を紛らわそうとラジオをつければ悲惨な現状と緊急地震速報のアラートが聞こえ、
どうやって冷静に過ごそうかと考えるなかで
ほっとできた存在が毛布とSKYとBsTIMEとゴーヤさんのキーチェーンでした。
SKYを歌いながら、BsTIMEを読むと、ちょっと現実逃避になる。

だから、7月の出来事を思い返すと、夢かな?となるくらい。
いままでも、これからも、不思議で特別で大切な思い出です。

またコボスタにバファローズ戦観に行きたいなあ…。
海鮮プロレスさんとゴーヤさんのサイト1234goya.comが、
リニューアルされていてびっくり!
グッズもイベント等で販売されているようですが、
オンラインでも再販されていました。
11月21日には海鮮プロレスさんの試合も!
海鮮プロレスのニュース!
試合どんな感じだったんだろう? いいなぁ~。
海鮮プロレス! おもしろそう!
レスラーの皆さんが鮮魚をモチーフにしているところがユニーク!
ゴーヤさん事務局長なのね! すごい〜。
サイトのURLが1234goya.comと覚えやすいです。
堀江さん、DOMIさんのTwitterを拝見していたら、
ゴーヤさん、FC大阪の試合に出られるとか!
あした4日、ヤンマーフィールド長居にて!
ひさびさのゴーヤさんの話題! うれしいです-。
報知デスクさんのツイートすてき。酒ゴー(酒豪)ヤさん。
ゴーヤさん×大起水産って、なんだ…!?
クリスマスイベントの詳細告知されてた-!
12月7日 心斎橋twice cafeで、ワンドリンク付¥2900
開場12:30 開演13時!
以前リンクした花鳥風月さんの記事、
次の日にサイトがリニューアルされて、
お知らせが見られなくなっちゃってたみたいで絵文字

ゴーヤさんも参戦する、シアタープロレス東京花鳥風月の試合は、
明日11月16日(日)、東京・新宿FACEにて会場11:00から!

ゴーヤさんの応援シート(50枚前後)もあって、緑色のタオルを持参すれば、
10:30から優待価格でチケットを購入できるとか。

ゴーヤさんの対戦カード、
ウルトラマンギンガに似てるウルトラマンロビンさんがいるよ?!

詳細。
徳島ラーメン人生さんのブースに並んで、
ラーメンを受け取り、食べようか-!って話していたところ…
聞き慣れたあの声が。

ふと声がする方を見て、『あ-!』って、思わず声でちゃったよ!絵文字
緑色のごつごつしたフォルムに、おっきな黒い目、
手元には拡声器…
ゴーヤさんだー!!絵文字
すごいすごい! 一瞬夢かと思ったよ-!!

7Beachプロジェクト ゴーヤさん

同じく参加なさっていた野球少年くん達に囲まれて、
ゴーヤさんは受付の方に…

ゴーヤさんの持っている拡声器は
トレードマークの、かわいらしい編みぐるみくん達はそのままに、
魚の形にフォルムチェンジされてました。

野球少年くん達は、この、拡声器が気になるようで、
ごそごそしていたところ、ゴーヤさんが突然、『触んなゴラァ!!』って叫んで、
めちゃくちゃびっくりしました。絵文字
少年たちもびっくりしてましたが、
ガチというより、やんわりだったので、相変わらずのゴーヤさん節です。

ちなみにこの拡声器、なんで魚なのかというと、
ゴーヤさんが沖縄から海を越えてくる時に、
絡みついちゃった魚なのだそうです。

そんなゴーヤさんは、7BeachのCDを持参。(キティちゃんバッグ)
7Beachプロジェクト ゴーヤさん

参加なさってたお子さんたちとじゃんけんをして、
お子さんたちが勝ったらプレゼントという形のゲームをしていましたよ。

ちっちゃい女の子と、勝たせてあげていたゴーヤさん。
とってもあったかい気持ちになるひとときでした絵文字

人生さんのおいしいラーメンを頂戴した後、
また受付前に戻ってきたら、
ゴーヤさんが、島人ぬ宝を披露!
宮城での島人ぬ宝、なんだか懐かしいです。うれしい!
その後、7Beachも!ってところで…

残念ながら、バスの時間がきてしまって、
帰らなければならず…。

本当は、もちろん最後までいたかったのですが、
しぶしぶ七ヶ浜を後にしました絵文字

でも、ゴーヤさんとMr.カラスコに、また会えてよかった-!
ゴーヤさんの声を聞けて、本当にうれしかったです。

人生さんの徳島ラーメンも、生卵とお肉がのっててがっつり系で、
並んでほんのり冷えた身体に、ありがたい一杯でした。ごちそうさまでした。

そして、ことしも一緒に来てくれた彼に感謝です。
七ヶ浜までのバスの時間などを調べてくれて、とっても助かりました。
Mr.カラスコやゴーヤさんに、わーわー言ってるわたしを見て、
お父さんになった気分だって言ってましたけど(笑)
いっつも、どうもありがとうね。絵文字

ことしの7Beachプロジェクトも、たのしかったなぁ…
またいつか、Mr.カラスコやゴーヤさんに会えたらうれしいです。
参加できたことに、イベントを企画してくださった皆様にも、感謝、感謝です。
ありがとうございました!

7Beachプロジェクト ゴーヤさん

7Beachプロジェクト2014! その1はこちら

| main | next »