天保山

デジカメの写真を整理してたら
載せてなかった写真がありました。

天保山で撮ったもの。

関西旅行、また行きたい-っ!!
絵文字関西遠征で買ったもの

絵文字 @USJ

買ったもの

買ったもの

エルモぐま&ビッグバードのぬいぐるみ絵文字
スラィリーの とぉ-い親戚

絵文字 @さんちか&マルイ

さんちか楽しかった絵文字

買ったもの

買ったもの

買ったもの

買ったもの

買ったもの

買ったもの

買ったもの

買ったもの

絵文字 @B-WAVE

ネッピークリアファイル

見つけて即買った ネッピーくんのクリアファイル!

USJといい、気づいたらファイルばっかり買ってました。。。


絵文字 いただいたもの

いただきもの

ほっと神戸でバファローズファンの方にいただいた、うちわ!!

前の席に一人で観戦にいらしていた バファローズファンの男性が
なぜか、唐揚げをはじめ、ビールやらパンやら、
とにかくいろんなものを下さって、
このうちわも、一緒にバファローズの話をしていた流れで頂きました。

ほっと神戸で配られていた、
ほっと神戸でしか手に入らないうちわ。

しかも、同じバファローズファンの方から頂いたうちわとなれば、
大切にしないわけがありません。

あのときは、ありがとうございました絵文字

絵文字

これで、関西遠征の記事は全部です。
伊丹に着いてからの4日間、
普段では考えられないくらいの距離を歩いて、
いろいろな場所を見てきました。

どこへ行っても魅力的で、
飽きることがない場所ばかりでした。

周りの方達のサポートによって
とても充実した旅行になり、
母親も わたしも、楽しいねって、何回言ったかわかりません。

仙台に帰ってきて 安心はするけど、
伊丹からの飛行機の中で、
4日間の思い出が蘇ってきて、
何度もあくびしたふりをしてました。

できることなら、
もっといたかったなぁ-

『八カセさんに、会わせてあげたいなって思ったんだよ』って
言っていた母親。

心から会いたいと思っていた方達にも会うことができて、
この機会を与えてくれた母親には、一番感謝しています。

母さん、4日間、楽しかったね絵文字
こんどは、わたしが母さんを連れて行けるようになりたい。
関西に連れてってくれて、本当にありがとう。


次の記事からは、また今まで通りのブログに戻ります。

長い記事の数々、読んで下さった方がいらっしゃいましたら、
感謝、感謝です。どうもありがとうございました。絵文字

絵文字 @海遊館

母がずっと行きたがっていた、海遊館。
規模が大きく 館内も明るく綺麗で、
生き物たちが見やすい水族館でした。

小さいころトラウマになったマンボウも、
大きな水槽で他の魚たちに混ざって泳いでたから
ぜんぜんこわくなかったです。

それから、ナンヨウマンタやイトマキエイ、ジンベエザメも
ここで見たのが初めて!!

ジンベエザメは、おなかに
ちっこい魚をくっつけて泳いでいて、
とってもかわいらしいです。

ふれあいコーナーではエイに触ることもでき、
珍しいなぁと思いました。

このコーナーには真っ黒なエイが!
名前はなんていうんだろう??
マントみたいでかっこよかった!!

母親も念願のジンベエザメを見れて、
しばらく水槽の前から離れられないほど
喜んでいました。

すてきな水族館だったなぁ。。。

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館

海遊館
絵文字 @花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

エサを待つ うずらのひな

花鳥園

花鳥園


絵文字 @南京町

南京町の一角に、ひっそりとしたたたずまいのコーヒー店を見つけました。
ここはレトロな店内がおしゃれで、
コーヒーもおいしくって気に入ったお店です。
また機会があれば、行ってみたい!!

南京町

南京町
絵文字 @花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

その3につづきます絵文字

携帯からアップしていなかった写真!

日付順に貼ってきますっ絵文字


13日

絵文字 @仙台空港

仙台空港

仙台空港


絵文字 @ほっともっとフィールド神戸

ほっと神戸


14日

絵文字 @花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

カモが一羽 母親の足下にトコトコ寄ってきて
靴ひもをぱくぱくしてた!!

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

花鳥園

その2につづきます絵文字
スパイダーマンが先輩に似てた
おみやげを買って、これから伊丹空港へ!!
バックトゥザフューチャーは映画が大好きで何度も繰り返し観てた作品!!

そのアトラクションに乗れるなんて!!

デロリアンの模型にあげぽよ-
すごいなぁ~

ジュラシックパーク

ジュラシックパーク

| main | next »