11月23日のハマスタレジェンドマッチに、
ホッシーたちが帰ってくる━━━!!!
"ホッシーたち"のなかには、
なんと、ブラックホッシーも含まれています!!
ホッシーくん、ホッシーゾくん、ホッシーナちゃん、ブラックさーん!
おかえりなさーい!(′∪`*)
ギョロタンとファイティー帰ってくるの!?
花木さんの閑話球題を読んで、
ネッピーくんとブレービーが一緒に写ってる写真を見たら、
うるっときてしまった…ずるい。

それにしても、みんなでワイワイしてるの、たのしそう~!
どのマスコットキャラクターも、み-んな、かわいい!♡
そ-いえば、特撮だいすきな先輩が、
ブルくんのバトルモードと、シャイニングモード、けっこうすき!って言ってた。
カッコいいよねぇ。また登場する機会、あるかな??
ことしのレジェンド・シリーズ、リプシーちゃんも帰ってくる-! わ-い! 絵文字
わっ! なにこれ!
8月3日と4日の"サバンナステージ"に登場する、
"5・6・7・8"って、もう、名前が、数字でしかなくなった!
ハチのデザインがかわいい! 目の感じが、八カセさんとゴーヤさんみたいな…
これは、立体になると、どうなるんだろ-。

そして、ページ右上のSummer Festivalのロゴ! おもしろ-い!
わぁ-いっ!!絵文字

ず-っと会ってみたいと思っていた、
帝国軍の、みなさま!
やっと、会えた-!!絵文字

ベイダー卿との写真撮影は、事前に応募しないと参加できなかったのですが
フェンスの近くでは、周囲をパトロール中のトルーパーたちが、
カメラを向けるとポーズをとったり、いっしょに写真を撮ってくれたりと、
たくさんのファンサービスをしていました。

ストームトルーパー

ストームトルーパー

スカウトトルーパー

前回見かけなかったスカウト・トルーパー(↑)も来ていた!
すっごくカッコよくて、ひたすらに優しかった!
握手もしちゃったよ-! 絵文字

ストームトルーパー ダース・ベイダー スカウトトルーパー

ベイダー卿、おっきかったなぁ~。

それにしても、帝国軍なのに、みなさんがジェントルマンでびっくりした!
帝国軍バンザイ!

…なんて、
こんなにかわいい反乱軍を見ちゃったら、言いづらい!

クラッチルーク レイアクラッチーナ

元は、2人別々の写真だったけど、遊んじゃいました。

クラッチくん、ルークなんだけど、なんか、オビ・ワンに見えるよ!
クラッチーナちゃんは、髪の毛かわいいね~って言ったら、
テープでくっつけたのよ!ってジェスチャーして、
お団子部分のテープを見せてくれました(笑)
内緒のハナシ。

STAR WARS DAY、とっても楽しかったです。
ベイダー卿やトルーパーに会えたり、
クラッチくん&クラッチーナちゃんのSW姿が見れたりと
夢のようなひとときでした。

ビバ! スターウォーズ!

501st Japanese Garrison
Pixivという、イラスト投稿サイト内にある、"ピクシブ百科事典"。
クラッチーナちゃんの項に、どなたかがイラストを使ってくださったようで!

うれしいです-絵文字
どなたかは存じませんが、どうもありがとうございました絵文字
B・Bの件!
実は、B・Bが引退するように見せかけておいて…
新しいマスコットキャラクターのお披露目会だったそうです絵文字

新マスコットは、エゾリスの女の子。
名前は、ポリー・ポラリスちゃん絵文字
北極星!

デザインは、ちょっと海外アニメっぽい。
なんだか、クラッチーナちゃんに似た雰囲気を感じます。
グッズのイラストも ポラリスちゃんも 写真で見たけど、かわいかった-!
トラッキー タオル

母の友人が、わたしがトラッキーずきなことを知って、くださったタオル絵文字
トラッキーのオフィシャルイラストって、
デフォルメのバランスがよくて、めちゃくちゃかわいい。
誰が描いてらっしゃるんだろう??

| main | next »