Mr.カラスコが登場したの4月1日だったなぁ。なつかしや…
ことしバージョンのタオル売ってた-!
去年のよりシンプル!
"選手応援タオルシール"の中に、カラスコある!
Mr、ことしも球場で暴れてくれるのかな??
告知が出てから、ずっと楽しみにしていた7Beachプロジェクト!
ことしも、参加しました。

天気にも恵まれ、あたたかく過ごしやすい一日!
去年大変だった七ヶ浜への行き来も、ことしはスムーズに。
焦らず集合場所に着けて良かったです。

受付の前には、去年の種まきのレポートがボードにまとめられていました。

7Beachプロジェクト

去年は少し離れた農地へ移動してから登場したMr.カラスコ。
今年はイベント開始のご挨拶が、そのまま駐車場で行われ…
Mr.カラスコは、いまごろ農地で待ち構えているのかなー、と、
ぼーっと考えていると。

いきなり、ファイアー!のシャウト!
すると…駐車場に、ものすごい勢いで、軽トラが乗り込んできた!!
何事!?って運転席を見たら、見覚えのあるフォルム…。

Mr.カラスコ

Mr.カラスコ、堂々登場!
軽トラで、ドリフトしてたよ-!
カラスコライダー思い出した!
窓からドヤ顔気味でお客さんたちを見てました。
速度とエンジンの音と派手さで、すごい迫力!
カッコよかったです絵文字

片手に大きなスコップを持って振り回したり、
めちゃイケの撮影でいらした、みちプロ所属の三ちゃんさんと絡んだり…

Mr.カラスコ

暴れん坊ぶりを見せつけてました。

その後、受付時に振り分けられたグループごとに、農地へ移動。

Mr.カラスコ

広い農地に、なるべくまんべんなく種を蒔いていきます。
途中、Mr.カラスコもふらりと来たり…
赤ちゃんがMr.カラスコを見て、コワい-!!って泣いちゃって、

Mr.カラスコ

土下座。

ちっちゃいお子さんと土で遊んでいたら、お子さんに反撃されて、

Mr.カラスコ

土まみれになるMr.カラスコ。

ちなみに、Mr.カラスコが左手に持っているのは、
クロッカスの球根。
『クロッカス…黒いカス…ってお前か!』って、
スタジアムMCの千葉さんに突っ込まれてました(笑)

ところで、この種まき終了後、
みちプロ新崎人生社長の徳島ラーメンをいただけるとのことでしたが、
まず、あることをクリアしなければならず…

それは、クロスワードパズル!

農地を囲むように立てられた看板に貼ってある花の画像を見て
名前を当ててパズルを埋め、
キーワードが分かった順に、ラーメンをいただくことができます。

これが、意外と難しい!
本当は、もちろんそれぞれが考えて答えなくちゃいけないのですが、
みなさま、あまりの難しさに、答えを確認し合って、
次々と埋めてらっしゃいました(笑)
わたしたち2人も…教えていただいたり、お教えしたり…(笑)
でもね、今だに何でラベンダーが、"ラベンダーー"だったのか、
わかんないよ! 猪木さんしか浮かんでこないよ…

クロスワードが完成して、キーワードが分かったので、
種を蒔き終わった農地から、
徳島ラーメン人生さんのブースがある、駐車場へ戻ります。

続く。7Beachプロジェクト2014! その2はこちら
7Beach おお-!!
"7Beachプロジェクト2014"のお知らせきてる-!!絵文字
11月8日(土)!
きょう、Mr.カラスコ登場したんだ-!
きょうのMr.カラスコのパフォーマンス、
なんで仙女のマスコットのゴリラちゃんいたの!?
ゴーヤさんの、ゴーヤのオリにいたやつだ! PR??
コボスタ

コボスタ

Mr.カラスコ
きょうのMr.カラスコは、ゴールドのミル・マスカラスコマスク!
リプレイ映像と、パフォーマンスに対しての解説付き。
『表情はわかりませんが…きっとドヤ顔してるんでしょうね』って絵文字

| main | next »