キューピッドさん復活~絵文字 おかえりなさい絵文字
しかも、始球式プロポーズは成功っ♡
きゃ-絵文字 おめでとうございます絵文字

調べれば、きょうはホントに"プロポーズの日"だそうで…
すてき-絵文字 なんてロマンチック♡

ときめいて元気をいただいたところで…
お仕事行ってきまぁ-す!絵文字
そ-だっ! 数日前のアップデートなので、もう、ご存知の方が多いと思いますが、
5・6・7・8キューピッドさんが、6月2日の"HappyヒロインDay"に降臨!
わ-! ひさしぶりな感じ!! うれしいです。天使のダミ声が聞ける!?
12月24日に開催される、
"1・2サンバクロース! クリスマスカーニバル"の詳細がアップされていました!

1・2サンバクロース! クリスマスカーニバル (PDFファイル)

エンジェルサンバクロース&デビルサンバークロースとは!

プログラム欄の、
3色サンバクロースによるブレイクサンバ!が すっごく気になる(笑)

野球戦隊バファローズも公開されるんですね~!
野球戦隊ポストカード

八カセさん&ブルくん&ベルちゃんのやつか、
ブラックホールか、ゴーヤさん&ゴーヤゾンビのやつほしい~。
森脇監督と伊藤捕手も、カッコいい-! T-岡田選手は、かわいい-!
ひさしぶりの八カセさんの話題絵文字絵文字

大阪環境八カセ出没情報 | 大阪環境八カセ MISSION4. ごみ減量を強化せよ!

>10月はごみ減量強化月間だ!
「大阪市廃棄物減量等推進員(ごみゼロリーダー)」と協働で家庭の不用品を有効利用し、ものを大切にする意識と、ごみ減量・リサイクルの意識を高めてもらうのだ!
今回は関西最大級の重要任務だ。私局長も行く!

「来て、見て、体験する!自分スタイルのエコ探し!」
10月13日 大阪環境八カセが、大阪市環境局
『ECOフェスティバル「ガレージセール・イン・OSAKA TOWN」』
インフォマーシャルとして登場します。

 時間: 11~14時の各定刻(状況により当日変更する場合があります)
 場所: 大阪城公園 太陽の広場
 本部ブースを中心に会場案内アナウンスなど。
 11:00のみ大阪市環境局玉井環境局長からの指令あり。

と、思ったら、バファローズの公式で、八カセさんについて更新されてた!

↓以下引用

大阪環境八カセは試験の為、場外ステージ終了後早退します。
試合中不在の場合がありますので悪しからずご了承ください。



体調云々、ではないようで…よかったです-絵文字

なんの試験を受けるんだろう??
ゴーヤさんと八カセさん、どうしたんだろう…
体調崩されたり、してないといいなぁ…。
大阪八カセさんの、
"2012年大阪と、構想"シリーズ第三弾!

今週末の8月25日(土)、八カセさんが大阪市環境局舞洲工場に出没とのこと。

以下サイトから引用

場所:環境局舞洲工場
10:00 11:00 12:00 のみ正面入り口で大阪環境八カセがお出迎え。
(13:00までの間、その他各コーナーに出没。)
ご見学者様には先着100名様に大阪市環境局舞洲工場と大阪環境八カセ、
コラボカンバッチをプレゼント。


コラボ缶バッチのイメージは、サイトに載ってました絵文字
大阪環境八カセ出没情報 | 大阪八カセ
夏の陣へ向けての
木佐貫投手、西投手、一、ニ、真田幸村さんのコメントがアップされていました。

絵文字 < おりゃ- 夏の陣やぁ~!!
こんどはなぁ、黒いあの~、マリーンズくるやろ
この一、ニ真田幸村が
ブギャ ブギャ ブギャ やったるわぁ~!!

真田さんの去り方絵文字
バファローズのサイトに八、九徳川家康についてのページができてました。

Bs大坂夏の陣2011では、
攻め入る西からの鷹の軍勢を六文銭の陣羽織を身にまとった
「一、二真田幸村」の加勢によって、見事鷹軍から3連勝を飾った。
岡田将軍の命を受け、
大阪の歴史を塗り替える為に400年前からやってきたという。
日本一の兵といわしめた歴史上の武将、
真田幸村を彷彿させる見事な戦いであったが・・・。
その功績が時を越え歴史を大きく刺激してしまったらしい。

時は2012年、再び時空に起きた大きなひずみが起き、
三つ葉葵を馬印に黒い軍勢を率いて果敢に西へ攻め入る武将が現れた。
その名は八、九徳川家康。

歴史上謀略にも長けた智将とされる徳川家康は真田幸村の宿命の敵。
生まれ変わりだとすると、相当な武士道の持ち主、
かなりの運動神経と 話術の持ち主という事になる。

400年の時を越え、
攻め入る八、九徳川家康と黒い東軍から総力戦で大阪を完全死守せよ。
歴史が塗り替わる時、それがBs大坂夏の陣2012リアル戦国合戦ゲーム。
八、九徳川家康とは何者か!? 歴史の証人となれ!

| main | next »