昨日は球団マスコットファンのCちゃんが
『カラスコライダー』を持ってきてくれたので 皆で観賞会絵文字

Mr.カラスコ…

やっぱりすごいっ絵文字絵文字

この映画には、Mrがバイクに乗った敵役に引きずられるシーンや、
その敵役にプロレス技をかまして戦う激しいシーンが結構あるんです。



この映画はなんと、スタントマン無し
Mrが体当たりで演じてますっ絵文字

しかもMr、軽トラを運転しつつ、
特典映像では、俳優さんを乗せてドリフトまで…

いぃなぁ。。。

振り落とされても良いから荷台に乗りたい

Mrの挙動不審な仕草は要チェックです。

……挙動不審というより

鳥?? 絵文字

キョロキョロしたりする仕草が ホントに鳥っぽい!(Mrはカラスだけど)

ゴミの山に顔つっこんだりして ホントかわいらしかったです絵文字

一緒に観たマスコキャラファンじゃない友人は
映画を観ていくうちに、Mrにじわじわ惚れてったみたいで絵文字
Mrの おしり をすごく褒めてました絵文字

カラスコライダー、買おうか迷ってたから、
一緒に観られてよかった-!!

こんどは Mr、いつこっちに戻って来るんだろう?

ごみ拾いとか、
一緒にやりたかったな…(←実際にあった行事です)

あ!
そういえば、オリックス きのう勝ちました絵文字

3年ぶりにダルビッシュ選手と戦って勝った!!

この調子で がんばれ-!!絵文字
販売開始の10時、そっこ-で注文っ
5日後くらいに届くと思う


追記
8月21日

超特大ゴーヤのマフラータオル
届いた!

9月、球場行く時これ巻いて行きたいな絵文字
早くゴーヤさんに会いたい絵文字
1234ゴーヤ
球団マスコット好きの友人作!ゴーヤさん絵文字

写メ欲しいってお願いしたら快くくれました。
掲載許可もありがとう絵文字
実際にゴーヤさんを作っちゃう発想がスゴい。

ということで、昨日は球団マスコット好きの友人(Cちゃん)と遊びました。
遠くから家に来てくれた彼女に感謝!

マスコットの動画とか写真見て一緒にキャーキャー言ってた(笑)
ゴーヤさんが男前すぎるのが悪い絵文字

色々語ったけど、もっとたくさん喋りたかったな。

今度はゼヒ泊まりに来てね0絵文字
そして球場でゲーム観戦しよー!

| main |