柿の種  な に こ れ





バラ

家から駅前まで 歩いてきました。

往復1時間っ絵文字

晴れてたから 気持ちよかった絵文字

だいぶ 営業してるお店も増えてきたなぁ…

花買って帰宅。
カラバイヨ左手首手術ってナンデスカ-!?
セ・リーグも開幕を4月12日に延期 - 横浜ベイスターズ 公式サイト

きたぁ-!!

やった!!

やった!!

セ・リーグ と パ・リーグ、おんなじスタートラインじゃなくちゃ!

楽天「カラスの湯」で被災者支援 - デイリースポーツonline
楽天の本拠地・Kスタ宮城右翼スタンド横の広場に20日、急造の露天風呂「カラスの湯」が設営された。
ガスもなく、入浴できない被災者のために、楽天のマスコットキャラ・カラスコが球場職員に指示を出して作製。
球団非公認の問題児が、安らぎの場を提供した。

本来なら、オープン戦・中日戦のパブリックビューイングが行われる予定だったKスタ。
球場内の出入りも完全閉鎖となり、静まり返った球場脇に、露天風呂設営に汗を流す球場職員たちの姿があった。

「お風呂に入れない人に、少しでも役に立てれば」

「カラスの湯」はカラスコが出現するスポット「カラスの穴」内に作られた。
浴槽は5、6人まとめての入浴が可能な広さ。
水は球団事務所から引っ張ってきた。
ガスが使えないため、浴槽下に木材を敷いて燃やして沸かす、まさに手作りのお風呂だ。
21日までにテストし、早い段階での開放を目指す。

東日本大震災の影響で、Kスタのある仙台中心部でも、普段通りの生活を送れている人はいない。
Kスタ宮城に隣接する陸上競技場は、被災者の緊急避難場所になっている。
「まず避難している人に入ってほしい」と球団職員はカラスコの思いを代弁した。
復興へ向け、着実にその足跡は刻まれていく。


わぁ。。。絵文字

さっすがMR-!!!

ほんとに、ほんっとに…
かっこいい。

この記事のタイトルにした
カラスコライダーの歌詞の通り!

Mrは最高のヒーローです絵文字

ファン感以来
カラスコがどうなったのか ずっとわからなかったので、
また カラスコが活躍しているという話を聞けて
本当にうれしいです絵文字

カラスコ、球団職員のみなさまに。 感謝、感謝!!
asahi.com (朝日新聞社) : 楽天の公式戦「仙台では4月29日から」
プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスは21日、東日本大震災で大きな被害を受けた仙台市にあるクリネックススタジアム(Kスタ)宮城で、4月29日から公式戦の開催を目指す方針を明らかにした。
東京都内であったパ・リーグ6球団のオーナー会議で、楽天の島田亨オーナーが報告した。

楽天は「あくまでも努力目標で、インフラの整備など諸条件も整えば」とした上で、22日から始まるKスタの修復工事については「4月29日までに終わるめどが立ちそう」(島田オーナー)と説明した。
山形空港から仙台市内へ運行されているバスで移動方法が確保できるうえ、市内の複数ホテルが近く営業を再開する方針が分かり、宿泊先もおさえられるとした。

4月29日までの主催試合は西日本を中心に行う。
関係者によると、ホーム開幕3連戦となる同15~17日のオリックス戦は、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で開催することで最終調整に入った。

パ6球団は4月12日まで開幕の延期を決めているが、公式戦144試合とクライマックスシリーズ(CS)を予定通り実施する方針を改めて確認した。
文部科学省からの節電の要請を受け、4月は東日本でナイターを行わない。
シーズンを通して、9回を終えて試合時間が3時間半を超えた場合、新しいイニングに入らないことも決めた。


来月4月の29日から
Kスタで公式戦が開催できるかもしれないそ-です!!

行く予定だったオリ戦は 甲子園球場で行われるものの、
またKスタで オリ戦を観れるかもしれないってことで
すっごく楽しみ!!

修復工事をなさっている方々
怪我などに気をつけて下さい!!
Kスタを直してくださって ありがとう!!
きょうは朝早くから電話が!

誰だろうと思ったら
いっつも 仲良くしていただいている絵文字
わたしが通ってる学校の学務長からでした。

安否確認と、
連絡が取れてなかった
私の友だちの無事を知らせる電話で、
久々に学務長の声を聞けたのと
友だちが無事だったことに
安心しました。

まさか、前に 学務長が
バイト探してくれるって言って
電話番号交換しといたのが
今 役立つとは絵文字

学校があるビルも
今は生徒が来たりして、
中に入れるようになったそう。

よかった。。。絵文字

学校がいつ始まるかは、
近々 連絡があるって言ってたなぁ。
いつになるんだろぅ…

早くみんなに会いたいなぁ…
プロ野球名鑑2011 やっと買えた!!









セリーグ25日から29日に延期してもあんま意味ないっしょ
パリーグと同じ日に開幕されることを期待してたわ
おとといKスタに バファローズからの救援物資が届き
スタジアム近くの避難所や
石巻の方々に 配られたそうです。

大阪から 車で仙台に向かうとなると、
十数時間はかかります。

ただでさえ大変な道のりなのに、
この状況のなか、
本当に 本当に、
お疲れさまでした。

支援して下さった バファローズの皆様、
ご支援頂きまして、
本当に ありがとうございました。

バファローズのファンでよかった。

| main | next »