ごいち~ の み~ぐ~

つばくろさんが脳裏に浮かぶグミ

ひとつひとつが ちっこいハート型で
いちごの種みたいな食感の ぷちぷちが入ってて
おいしいです絵文字
7月23日!
神戸 西神オリエンタルホテルで行われた、沖縄プロレスの神戸大会。
その試合で、なんと-!!

ゴーヤさんがスペル・デルフィンさんのセコンドにつき、
SKYを熱唱したそうですっ!!

ゴーヤさんが活躍しているお話を聞くと、
ワクワクしちゃいますっ絵文字

このお話は、ブログを見て下さっている方が
メールで教えて下さいました。

貴重なお話を教えて下さり、どうもありがとうございました!!絵文字

そういえば、八カセさんが、
24日のスペル・デルフィンさんのブログに!

北川選手の分身を造るようです。どんな分身だろう??

プロ野球チップス

第二弾!!


近所のスーパーでみつけました。

コンビニにも売ってるか探しに行ってみたんだけど、
そっちは逆に 置いてなかった…

プロ野球チップス


今回出たカードは、
スワローズの増淵選手、
チェックリストで スワローズの畠山選手、つば九郎、増淵選手、
キラカードで楽天の山崎選手、
そして!!!
バファローズの坂口選手!!絵文字

バファローズの選手が出ると嬉しいです。
第二弾は どのくらい集まるかな??

七夕

もうMr.のもみじが痛まないように!絵文字

Kスタ オールスター
オールスター!!


行ってきました絵文字

Kスタに着いたらもう、いきなりすごい、人の数…

やっぱしオールスターは規模が違った…

さっそく
ブラックホッシーTシャツに着替えて、
首にもブラックホッシータオル巻いて
そのままショーを見ていたら、なんと絵文字

同じくブラックホッシーTシャツと、
ブラックホッシータオルを身につけられた、
ベイのスタッフさんと鉢合わせ絵文字

『三日間で着てる人 初めて見た! 全くお揃い!!』と、
握手してくださって、お別れ。

こんだけ人がたくさんいるなかで、すっごい偶然絵文字

お会いできてうれしかったです絵文字

そして、本題のマスコットショー。
最初に、セリーグ と パリーグに分けたマスコット紹介があり、
途中、ダンスタイムと、伝言ゲームがあって、
最後に撮影タイムがありました。

全12球団のマスコットたちが 一挙にステージの上にあがる機会は
そうあるものではないので、カメラで写真を撮りつつも
光景を必死に目に焼き付けてきました。


Kスタ オールスター

みんなでマルモリ絵文字



Kスタ オールスター



Kスタ オールスター

ジャバ!



Kスタ オールスター



Kスタ オールスター

ダンスダンス絵文字


ダンスタイムは ホッシーが 軽快なステップを踏んでいたことと
マーくんが踊ってたときの曲が レーザービームだったことにびっくり!
レーザービームを球場で聴けるとは…

しかしホッシー、あんなに踊れるって知らなかった!
歓声があがってました。スゴいっ!!絵文字


Kスタ オールスター



Kスタ オールスター



Kスタ オールスター

トラッキー めっちゃカワイイ-絵文字





トラッキー ドアラ マーくん



ドアラ



トラッキー



トラッキー



トラッキー

かじかじ



トラッキー

お客さんのぬいぐるみを持ってきて…



トラッキー

あやしてあげてる絵文字



トラッキー

トラ父



トラッキー

ジャバが 『ちゃんと返せよっ!』って言ってた (か どうかはわからない)



Kスタ オールスター



トラッキー



トラッキー



トラッキー



Kスタ オールスター

気づいたら ホッシーがブラックさんみたいになってた



Kスタ オールスター Kスタ オールスター

もひ。



ジャバ

なんか流行るハイウエスト



Kスタ オールスター



Kスタ オールスター



Kスタ オールスター




Kスタ オールスター

なごやか絵文字



Kスタ オールスター

ひたすら豪華なステージでした絵文字



つば九郎

つば九郎は 筆談でいろいろ書いてました。
ルミお姉さんにも絡みまくり-の、たまに襲撃してみたり…


次のステージが始まるまで時間があったので
マスコットたちはしばらくステージ上に残っていてくれました。

帰り際、レオと握手!!

そのあと、
普段 "Eaglestation" を行っている、サブステージに移動。

イーグルスのサニー柴田さんの進行で、
マスコットたちが数人ずつ、かわるがわる、ミニショーを繰り広げていました。


レオ



つば九郎 ジャバ



つば九郎 ブルくん



つば九郎 ブルくん



トラッキー


ジャバ と つば九郎が ちゅ-しちゃったり、
みんなでトラッキー や ドアラを持ち上げたりしてて おもしろかったです。

わたしは見れなかったけど、スタジアム内でも
オールスターが行われた他の二球場と同じく、
イニング間などに マスコットたちが出てきてくれていたそうです。

サブステージでの帰り際には、ブルくんに会いました!

ブルくんに声をかけると、両手を握ってくれて、
『私、この間の、仙台のオリックス戦にもいて… 』って言ったら、
ブルくんは、うん! うん! って、頷いてました。

わぁ-、ブルくん、…ホント?!

すっごいなぁ。
覚えてるのかなぁ。

それで、ブルくん、
着てたブラックTシャツと、
首にかけてたブラックタオルを指さして、
爆笑!! 絵文字

もちろん そのあとは
『でも、オリックスファンだから』ってちゃんと伝えときました絵文字

『来てくれてありがとうね!!』って言ったら、また手を握ってくれて、
『がんばってね! ばいば-い』ってお別れしました。

ブルくん…優しいなぁ。絵文字

そんなこんなで、試合が始まり、
一緒に行った野菜ちゃんはスタジアムの中へ。

私は、得点ボードの裏に行って、
スタジアムから漏れてくる音と
野菜ちゃんが送ってくれるメールで
中の様子を気にしながら 試合が終わるのを待ってました。

さすがに 得点ボードの裏あたりまでくると、
Kスタ入り口のような賑わいはなく、
人通りも少ないので ちょっと寂しいかんじで。。。

なので、途中、人がたくさんいるKスタ正面まで
行ったり来たりして、過ごし…

試合終了!!

5-0で、パ・リーグの勝利!!絵文字

しかも、T-岡田選手がHR&敢闘賞獲得!!

オールスター初戦では 寺原選手も敢闘賞ゲット。

おめでとうございます!!

ヒロインを見ている野菜ちゃんを
正面で待っているあいだ、聴こえてきたのは
外周に流れているBGM。

この日流れていたのは、12球団全ての球団応援歌。

Skyはもちろん、熱き星たちよとか、La La La Fightersとか、
六甲おろしとか、東京音頭とか…

そこで心に残ったのが、
ベイや楽天のファンと思わしき方が
ヤクルトのちっこい傘を揺らして 東京音頭を歌っていたり、
タイガースファンの方が ホークスの応援歌を歌っていたりした姿。

好きなチームがいくつもあるってだけかもしれないけど、
球団の垣根を越えて盛り上がってる様子って、いいなぁって感じました。

マスコットのみなさまへ感謝!
選手のみなさまへ感謝!
球団関係者のみなさまへ感謝!

仙台に来てくださって、ありがとうございました。

わたしにとっては初のオールスター!

めっちゃ楽しかった-!!絵文字

○ おまけ ○

クラッチ クラッチーナ 風船

クラッチーナの顔 と クラッチの顔の形をした風船が 新しく売られてました。

これ、人ごみでちっちゃいコが持ってると
首が浮いてるみたいで結構びっくりします絵文字

一瞬間違えちゃうほどのデキの良さ。 いくらだったんだろう。。。




7月の16日。
ゴーヤさん、堀江さん、ドミさんが、
七ヶ浜を訪れて下さったときの模様が、YouTubeにアップされていました!!

この日は、七ヶ浜の方々が菖蒲田浜(しょうぶたはま)に集まられ、
皆さんでドミさんが作曲なさった応援ソングを歌われたそうです。

堀江さんもブログで書かれていましたが、
浜の様子は、以前、ゴーヤさんの動画で見たときより、
かなり綺麗になっているように見えます。

動画の後半で、堀江さん、ゴーヤさん、七ヶ浜の方々が、
ドミさんの演奏に合わせて、手をつないで、笑顔で歌を歌われている様子は、
現地のあったかい雰囲気が伝わってくるようで、心がぽかぽかしました。

とっても素敵な光景です。

メロディも耳に残って、口ずさんだり。

絶対、良い思い出になるよなぁ…

この映像、もっともっと、たくさんの方の目に触れるべき!!
その逆転は ないわぁ~
携帯ホルダー""

16日の楽天戦で当たった絵文字
プロ野球チップス、食べまくってたら、
当たりました絵文字

ついに!!

溢れかえったカードを収納する、

カードホルダー、ゲットですっ絵文字

プロ野球チップス カードホルダー

カード入れてみた。

Mr.カラスコ

Mr.カラスコ

これで汚れずに済む絵文字

選手のカードは、
バファローズ、タイガース、楽天、ベイスターズ……
入れました。

第二弾は25日から発売かぁ。

Mrといえば!!

イラストサイトに
Mrのイラストを YouTubeの動画リンクと一緒に投稿したら、

"Mr.Carrasco I love you!!" とか、

動画を観て、

"S-so cool *0*! (カ、カッチョいい-!!)"とか

"wow he's EXTREEEEEME (過激だねぇ-!!)"

ってコメントが届いてました絵文字

やっぱりMr! さすがです絵文字

どこ行ってもモテモテ絵文字
1.2.サンバ!!
羽根がもさもさしてる絵文字絵文字

| main | next »