7-12でバファローズ勝利!!

勝ち越しばんじゃ-い∩(´∀`∩)
きのうは、八カセさんがBs魂に初登場したそうで!

どんなことをお話してたんだろう?? 気になります。

来週は、堀江さんが出演なさるとのことで、

つくづく、聞けない地域に住んでいることが悔しい!! うぅ。。



と 思ったら!

バファローズの公式Twitterに八カセ動画へのリンクあった。

この動画に絡んだお話をしてたのかぁ。

しかも! 八カセさんの画像もいっぱいアップされてた-!
うれしいうれしいっ絵文字
ピアノ

実家のピアノ絵文字
いつも帰っても ピアノ弾く時間がなかったから
ひさびさに弾けてうれしかった絵文字
実家から帰ってくるとき

仙台駅に近づいてきたので、

『Kスタ見えたりするのかな??』

って、窓の外を見たら、
一ヶ所だけめちゃくちゃ明るいところが!!

見えた-! Kスタ!!

思えば、きょうはナイター!

通りすぎたのは、
ちょうど試合が終わったころかなぁ。。。

ばっちり カラスコ看板を確認絵文字

新幹線からでも 見えるのかぁ-。
またKスタの花火の音が聞こえてきた絵文字

やっぱ前のもそうだったんだ

みに

フォルダを見直してたら出てきた ちっこいバージョンのゴーヤさん。

拡声器についてるゴーヤさんたち、
実際に触らせてもらったことがあるのですが
動いているゴーヤさんそのまんまで
ほんとにかわいくって、
ゴーヤさんに こういうグッズが欲しい!!って言った記憶が絵文字

作られた方の愛情がこもっていて
すてきだなぁって思いながら眺めていました。

自分で作ったとしても、
あんなにうまくは作れないだろうなぁ。。。
尊敬。

4位浮上♪

きょうも勝ってほしいなぁ-
勝った-!連勝!!
8回裏で3-1…
勝つるっ!
ブルくんってイラストうまい絵文字

ブルくんが描いた B.Bの似顔絵、
ちゃっかりハイウエストに描いてあって かわいかった絵文字

| main | next »