27日のロッテ戦で試合前の堀江さんと八カセさんとの掛け合い、

ボビーのものまね、八カセさんがやってる?!絵文字

びっくりした-!! あんな声も出せるとは。。。

34567八カセさん

おとといで長い夏休みがおわって、
きのうから やっと学校が始まりました絵文字

きのう 写真編集の授業で習ったことを おさらいして、
サイドバーにあった八カセさんの写真を再編集!

色味を若干修正したのと、
八カセさんの写真を切り抜くときに
ふちが なるべくなめらかになるようにしました。

それの大きいバージョン。
雪見だいふく いちごミルク

雪見だいふく いちごミルク味絵文字

パッケージのデザインが気に入って買いました。

アイス自体もピンク色でピンクづくしの雪見だいふく絵文字

癒される絵文字
母親が遊びにきたので 一緒にKスタへ行きました絵文字
ただ、今回は私が時間を間違えちゃって…
Kスタに着いたのは、2回裏終了後。

もぅ、『間に合わなかったらどうしよう…絵文字』って、めっちゃ焦って…

そもそも、Mr.が きょうもKスタにくるか、わからないし…

でも、Mr.は、きょうも現れました。

聞こえてきた"Fire!!!"の声!!

いつも登場するとこにカメラを構えてたら、
全然違う場所からMr.が登場してびっくり!!

写真は撮れませんでしたが、
きょうもバク宙を華麗に決めていました絵文字


Mr.カラスコ

Mr.カラスコ

Mr.がフェンスを越えて、客席に入っていったあと…

ちょうど私たちが座ってた場所のうしろが Mr.の帰り道だったらしく
子どもたちに囲まれながら ちょっとずつこっちへ絵文字

そのときに、撮った写真。

Mr.カラスコ

俺はもうあっち帰るぞ!! ってジェスチャー。

Mr.カラスコ

いつの間にか撮れてたドあっぷ


あとから母親に言われて気づいたんだけども、
私、Mr.の おなかを ぽよぽよ触ってたらしい。
どさくさにまぎれて なにしてんだろう…絵文字

しかし! こんなに近くでMr.を見たのは、去年ぶり絵文字

ファン感で完全捕獲されちゃったときは ホント
もうMr.に会えないかも…って思って 落ち込んだけど
ことしも また こうして近くでMr.に会えたこと、
すっごくうれしいです絵文字

母も、8月のファイターズ戦でMr.を見たとき、
『もっと近くで見てみたい』って言っていたので
間近でMr.を見て、どうだった??って聞いたら、
『あんなに近くで! 会えてよかった!!』って言ってました。

いやぁ…楽しかった-!!
やっぱり、Kスタも大好きな場所だなぁ。

母親も、Kスタにくるたびに、
『ユニフォームとか、買っちゃう気持ちもわかるわぁ』
『スタジアムの雰囲気ってエネルギーをもらえるよね』
とか、言ってます。

ハマったらいいよ。

観戦、すっごく楽しいもん!!

母さんも、一日おつかれでした。感謝。
Kスタ行ってきました!!

母親と!!

Mr. にも、クラッチーナちゃんにも
会えました(´∪`*)

写真も撮ったので またのちほど!!
Mr.カラスコ

Mr.こないかな絵文字って思って

ニコニコ動画を観ていたら、

4回表終了後、Mr.が現れました!!絵文字

たしか、KスタにMr.が現れたのは
8月5日~7日の、日ハム戦以来。

わぁい絵文字 絵文字

そして、びっくりしたのは
再び披露されたMr.のバク宙!!

足、よくなったのかな??
すごい、すごい!!
めっちゃかっこよかった 絵文字

Mr. カラスコ

そういえば! Mrのユニフォームがいつものに戻ってる!!

Mr.カラスコ

Mr.カラスコ

Mr.カラスコ

内川選手を挑発するMr.絵文字

絵文字

にっこり絵文字

Mr.カラスコ

Mr.カラスコ

Mr.カラスコ

お客さんに抱きつかれたりして
帰っていきました。

Mr.あさってはKスタにきてくれるかなぁ…
あした学校がなかったら、あした見に行けたのに。。。
Mr.見たい。
パンプキンプディング

パンプキンプディング味絵文字

かぼちゃの味、もうちょい濃くてもよかったかな??
あまあまでほろ苦いカラメルがおいしかった絵文字絵文字
きょうのお昼12:00からオンラインショップで先行販売が始まる
Bs TIMEのコンプリートパック。

去年のゴーヤさんみたいに
八カセさんの特集 あったりするのかなぁ-。

ないかなぁ-。

わからないから手が出せない。。。絵文字

待ってたらなくなっちゃうかなぁ…

どうなんだろう…



先行発売、完売。

買いませんでした。

八カセさんのがあるかわかんないもんなぁ。。。

八カセさんの特集あったら残念だけど

しゃ-なぃ。。。
対ホークス戦を聞いてたら
ラジオ越しに 堀江さんの声と SKYが聞こえた!!
絵文字関西遠征で買ったもの

絵文字 @USJ

買ったもの

買ったもの

エルモぐま&ビッグバードのぬいぐるみ絵文字
スラィリーの とぉ-い親戚

絵文字 @さんちか&マルイ

さんちか楽しかった絵文字

買ったもの

買ったもの

買ったもの

買ったもの

買ったもの

買ったもの

買ったもの

買ったもの

絵文字 @B-WAVE

ネッピークリアファイル

見つけて即買った ネッピーくんのクリアファイル!

USJといい、気づいたらファイルばっかり買ってました。。。


絵文字 いただいたもの

いただきもの

ほっと神戸でバファローズファンの方にいただいた、うちわ!!

前の席に一人で観戦にいらしていた バファローズファンの男性が
なぜか、唐揚げをはじめ、ビールやらパンやら、
とにかくいろんなものを下さって、
このうちわも、一緒にバファローズの話をしていた流れで頂きました。

ほっと神戸で配られていた、
ほっと神戸でしか手に入らないうちわ。

しかも、同じバファローズファンの方から頂いたうちわとなれば、
大切にしないわけがありません。

あのときは、ありがとうございました絵文字

絵文字

これで、関西遠征の記事は全部です。
伊丹に着いてからの4日間、
普段では考えられないくらいの距離を歩いて、
いろいろな場所を見てきました。

どこへ行っても魅力的で、
飽きることがない場所ばかりでした。

周りの方達のサポートによって
とても充実した旅行になり、
母親も わたしも、楽しいねって、何回言ったかわかりません。

仙台に帰ってきて 安心はするけど、
伊丹からの飛行機の中で、
4日間の思い出が蘇ってきて、
何度もあくびしたふりをしてました。

できることなら、
もっといたかったなぁ-

『八カセさんに、会わせてあげたいなって思ったんだよ』って
言っていた母親。

心から会いたいと思っていた方達にも会うことができて、
この機会を与えてくれた母親には、一番感謝しています。

母さん、4日間、楽しかったね絵文字
こんどは、わたしが母さんを連れて行けるようになりたい。
関西に連れてってくれて、本当にありがとう。


次の記事からは、また今まで通りのブログに戻ります。

長い記事の数々、読んで下さった方がいらっしゃいましたら、
感謝、感謝です。どうもありがとうございました。絵文字

| main | next »