カープの球団応援歌を作られた方のおはなしの流れで、
実際に球団応援歌が放送されてる!

鳴りもの応援って、
カープの山本浩二選手の応援が初めてだったんだ!!
時間があるときは聴いているFMのラジオ番組
"Suntory Saturday Waiting Bar AVANTI"。

舞台は架空のウェイティングバー。

そこには毎週馴染みの常連さんがいて、
バーを訪れている著名人たちの話に
その常連さんたちが 聞き耳を立てているような形で
番組が進行していきます。

なんと きょうは野球がテーマ!!

バーテンさんがヤクルトのファンで
ビニール傘を使って 東京音頭を歌っているときが
一番楽しいって言ってた絵文字


そして ベイの村田選手の応援歌(ラッパ)が流れている。。。絵文字
ネットで安く買えた ゆるゆるシルエットなニット絵文字

使える絵文字と思って、色チ買いです。

届いたものを、手持ちのパンツやスカートと併せてみたら、
たくさん着回しできそう絵文字

襟付きシャツを重ねてもかわいいかも?? 絵文字

いい買い物でした絵文字

セーター  セーター
八カセさんの修理がおわって、
きょうのサイン会に帰ってきてたみたいで!!
おかえり。

やっぱり、
ベルちゃんの隣にはブルくんがいないと!!

わたしは そこに、八カセさんが加わって
三人で並んでるのが いちばんすきだけど
カップケーキ

友だちからカップケーキのプレゼント

ハロウィーン仕様で デコレーションもかわいい

おいしかったぁ

ごちそうさまっ
ベルがいっぱい

立ち読みしたら、
思ってたより八カセさんがいっぱい載ってたのと
八カセさんのインタビューがあったのとで
かっちった…

買うの めっちゃ恥ずかしかったよぉ

でも

ベルちゃんはもちろんかわいかったし、
ブルくん ベルちゃん 八カセさんの
3ショットが多かったから満足

みんなには『まんまと釣られて~』とか言われたけど
きにしなす絵文字
絵文字 ネタバレあります!! ご注意ください。

BBMのマスコットカードセットが届きました絵文字

段ボールを開けると、クラッチくんのカードが。
あれっ? サインカードってこういう風に入ってるのかな??
って思ったら、

予約したお店の方が入れてくださった おまけだったようです絵文字

BBMマスコットカードセット

そして、カードが入っている方の箱にはシリアルナンバーが。
わたしの誕生日だぁ-! びっくり絵文字

BBMマスコットカードセット

肝心のカード。

一枚一枚、裏には そのマスコットの説明文が書いてあって、
漢字には ふりがな まで ふってあるので、
ちっちゃいコにも楽しめるカードだと思います。
むしろそっちがメインターゲットだったりして…絵文字

さておき-!

まずは!
やっぱりバファローズ絵文字

ベルちゃん、八カセさん、ブルくん!!

BBMマスコットカードセット

BBMマスコットカードセット

(↑ 説明文はクリックで拡大)

カードとかだと八カセさんは"Dr.八カセ"なんですね。

ブルくんとベルちゃんのこと、

"たのまれてもいないのに勝手に作ってしまった"って、

こんなとこにまで書かれてる絵文字

ブルくん、早く帰ってこないかなぁ…心配です。
八カセさんの荒治療がいい方向に向かうといいんだけども。

ベルちゃんといえば、あしたはついに写真集が発売!
Bsショップではサイン会も…って、本格的にアイドルだなぁ。。。

写真集どうしよっかなぁ-。
八カセさんの写真も載ってるみたいだし、
ブルくん、ベルちゃん、八カセさんの3ショットが載ってるってなると…う-ん。

本屋に行ってから決めよう。

次は、Mr絵文字

BBMマスコットカードセット カラスコ

Mr、さすがにカッチョいいです-絵文字

特撮ヒーローっぽいもの。

Mr.カラスコ! 黒いボディ~絵文字 Mr.カラスコ! 真っ赤な目~絵文字

BBMマスコットカードセット カラスコ

説明文。

右下にいるMrは、服がサテンっぽいほうだ。
ってことは ことしの4月30日、ケガをしてすぐのオリックス戦
Kスタに帰ってきたときに撮った写真かも。

さらに、ブラック-!!絵文字

BBMマスコットカードセット ブラックホッシー

BBMマスコットカードセット ブラックホッシー

説明文側には、グラサンを外したブラック。
ブラックは、いつ撮った写真なんだろ-??

各セットに一枚入っている直筆サインのカードは、
ズーちゃんでしたぁ-!!絵文字

すっごいなぁ。ホントに直筆だぁ!!

だいじにします。ズーちゃんありがとうっ!!

BBMマスコットカードセット ズーちゃん直筆サイン
あれ? いつの間に更新されてたんだろう絵文字

『八カセのぼやき』動画絵文字

八カセ

なんと-! 5話までありました-!!絵文字

八カセさんの名言が多すぎて多すぎて…

3話目の
『さっきの回、ボク出てんねんで。』
『出て…うりゃ-ってまあ、みんなは よう…バク転…やれ-とか、バク転とかいうけど、』
バク転ちゃうけどな。

『うわぁ-ってこう、ひっくり返って、なんか思いっきり気合い入れたら』
『体が勝手にこう…なんねん。』
『それバク転とかちゃうねんけどな。』

『だいたいこの拡声器ホンマ一人でしゃべってんの』
誰に聞かせとんねんちゅう…話やけど…ホンマ…』

『誰か近藤投手に声かけたれよ…。ボク行ってこうか?』

4話目の
『(後藤投手)映画俳優みたいな顔してんな。』

『何やキャプテンて。……キャプテン!!
『何やキャプテンて。そう言われてみれば、キャプテンて何や…。』

『(後藤選手の髪型に対して)毛の生え方が 若干西成のおっさんみたいな…。
『伸びっぱなしみたいな感じがしましたね』

『これせやけど…スライダーごっつ こう…キレる人…わかってるときは…』
『ホームベースの前で打ったらあかんのかなぁ こう…(立って説明しようとするも)』
わからんわ。

5話目の
『ボクあれや。(スンヨプ選手のこと)バイクの横乗せて…しゃべって』
『これハーレーダビッドソンって…ハーレーいいますねん言うたら…』
なんか知らんみたいなこと言ったな。

『なんかこう…その一点ぐらい屁でもないで~みたいな顔されてんけど、』
『ムカつくなぁなんか…。』

『よう考えたらもう…ホンマアレやな 誰か見とったらこれ…』
『畳の上 土足やんけ、とか思われそうやけど』
クツちゃうからな。

『絶対…赤田選手のことやから…』
『きのうのうちに ちょっとライオンズの情報を仕入れてるハズや。』

(突然揺れだす八カセさん)

あ、あぁ~!?

ってとこが、おもしろかった。

やっぱり癒されました-絵文字
八カセさんの おしゃべり和む。
 Meltykiss くちどけラム&レーズン

ことしも ついにMeltykissのシーズンに絵文字

去年に引き続き『くちどけラム&レーズン』が発売されていました。

このチョコレートはチョコレート部分が おいしいのはもちろんですが、
ラムの風味がしっかりしているのですきです。

Rummyよりすきかもしんない。

パッケージの雪の結晶のふちどりも
クリスマスみたいでかわいい絵文字

ホントおいしぃ…しあわせ-絵文字絵文字
横浜モバゲーベイスターズって決定なの??

ありえない…

| main | next »