年末掃除も終わって、アキネーターで遊んでたら

Mr当たった-!!

Mr.カラスコ

なんと この方も絵文字

1234ゴーヤ

ほかにも、
ゴールデン師匠やブラックも、ちゃ-んと当ててくれました!!絵文字

びっくり-!! アキネーターすごいなぁ-。
楽天イーグルスの公式HPに、クラッチくんとクラッチーナちゃんが
先日の光のページェントに出演したときの様子がアップされていました絵文字

わたしたちが見たのは、
ちょうど、クラッチくんとクラッチーナちゃんが帰るとこで、
Kスタにいらっしゃるパフォーマーのサニーさんが
めちゃくちゃ目立ってらっしゃいました絵文字

ページェントといえば、携帯フォルダの写真、
載せようとして保存しっぱなしだったの、思い出した!!

メインストリートだけではなくて、
ちょっと離れた公園にも ページェントの飾り付けがしてあって、
見慣れた公園とはガラっと違い、
とっても幻想的でした絵文字

光のページェント

光のページェント

↑のハートのイルミネーション、
いちばんかわいくて 近づいて見てみたら、
大阪の、心斎橋からの贈り物だそうです。

こんなにすてきな光を、
どうもありがとうございました。

ここで大阪って文字を みれるなんてっ絵文字
って、なんか めちゃくちゃうれしかったり絵文字

光のページェント

ペガサスもいました絵文字

胴体が白一色だから、
色とりどりの羽根の光が際立ってキレイにみえます絵文字

あとは、
ドラゴンと戦うオレンジヒーロー。絵文字

杏『もうちょいドラゴンに寄って!』 先輩『こうか?!』

光のページェント


まわりに あんまり人がいなくてよかったです絵文字
こないだ ひさしぶりに、↓のレースアップリボンリングを買ったお店
"BABY, THE STARS SHINE BRIGHT"へ絵文字

アクセサリーなど デザインのかわいいものが売っているので
たまに覗いたりするお店です。

BABY, the stars shine bright レースアップリボンリング


そこで、店内のガラスケースの中に飾ってある、
カップ&ソーサーを発見っ絵文字

BABY, the stars shine brightのカップ&ソーサー

BABY, the stars shine brightのカップ&ソーサー

色づかいと模様が めっちゃかわいい-絵文字

しばらく ケースの前で迷っていましたが、
お茶が だいすきで かなりよく飲むこともあって
ずっと、ひとつは ちゃんとした
カップ&ソーサーのセットが欲しいと思っていたし、
こんなにかわいいセットでお茶が飲めたら すてきだなぁ-絵文字 って、
買っちゃいました絵文字絵文字

わぁ-ぃ絵文字

いっしょに行ってくれた先輩にも
『いいのが買えてよかったね。』って言ってもらえて
ホントよかったです絵文字

いっぱいお茶飲む-絵文字
『元気ですか!! 大晦日!! 2011』に、ヒョードル出るのかぁ-!!
でもラストは有料配信だから、たぶん観れないという…絵文字
4月29日、KスタにMrが帰ってきてくれた日の様子がアップされてました。

震災でずれ込んだ、ホーム開幕戦。
またKスタで野球を観られて、本当にありがたかった。。。

画面をスクロールしてくと、Mrの写真が、ちょこっと載ってました!!
かえるの一平くんが仙台にきてたとか-!! 24日牛タン食べてたのかぁ-。
お店の近く歩いてたかも。
愛媛FCといえば たま媛ちゃんもかわいい。
23日の1・2・サンバクロースさんのイベント、
動画で拝見しました絵文字

また、ブログをご覧くださっている方が、イベントのお写真を送ってくださったり…
どうもありがとうございますっ絵文字

ラテンなクリスマス、斬新で、やっぱりとても楽しそうでした。

DOMIさんは相変わらずカッコいい絵文字ですし、

トナカイのつのを着けてらっしゃった堀江さん、
おちゃめな一面が、よりすてきでした絵文字
ゴーヤさんが帰るって言ったときに

『夏野菜やろ? 外寒いで』

っておっしゃったのが、すごくおもしろかったです。絵文字

ゴーヤさんは、ああいう形で登場したんですね-!!
ひさしぶりの、ゴーヤさん。なつかしいなぁ-。。
ほんと、何度見てもかわいらしいです。

もちろん、サンバクロースさんも!絵文字
胸元にクリスマスベルがついてたり トラメガに ほわほわがついてたり
細かいなぁ-って思いました。
そして すっごい踊ってらっしゃった。
リンボーダンスの流れでブリッジしたときは不意打ちで笑いました絵文字すごい!

踊るといえば、イベントの途中で、
サンバのお姉さんと男性ダンサーさんたちの方々が踊ってる曲がよくって、
曲の最後に"Lady Gaga"と"Cherry cherry boom boom"って聞こえたから
調べたらGagaの"Christmas tree"だった!!
知らんかった。
カッコいい曲~絵文字




忘れちゃいけないのが、
ゴーヤさんの登場で取り上げられた、七ヶ浜の話題。

"7Beach"が歌詞付きで披露されて、
すばらしい歌詞とやさしいメロディー、みなさんの歌に聴き入ってました。

その後七ヶ浜でもサーフィンができるくらい
元の綺麗な砂浜に戻ってきたところがあるそうです。

この7Beach、仙台のラジオとかで流れたらすてきだなぁと思ったけど、
無理なのかなぁ…。

Kスタのおっきいビジョンで流したりとか!!

なんて…。

でもでも、ほんとにあったかい曲です。

わたしが言うのも厚かましいですが…
わたしがそうだったように、
きっと聴いた人の気持ちがほっこりする曲だと思います。
だから、もっといろんな人の耳に入る機会が増えれば…と、願っています。

最後に、あらためまして、
イベントの内容を教えてくださったり、写真を送ってくださった方、
サプライズなクリスマスプレゼントを、本当に、ありがとうございました!!絵文字
メモ 先輩に、プレゼントなにがいい絵文字
って聞いたら、手料理! とのこと。材料買ってこないと絵文字
うまく作れるといいなぁ-。。。絵文字

それから きょうは
クラッチくん絵文字、クラッチーナちゃん絵文字が ページェントに出演するみたい絵文字

会いたいなぁ。。。
クラッチーナちゃん 元気かな絵文字 絵文字
八カセ動画が更新されてました-絵文字





今回の流れは…

八カセさんが 赤田選手を『赤大将』と名付けるところから始まって、
前半は赤大将&京セラドームPRで
後半は大阪八カセさんのPRでした。

なんとっ!!絵文字


『京セラドームは大正』と『全部もろとくで』が PV(?)つきで聴ける!!絵文字絵文字

絵文字歌詞

京セラドーム(大阪)は大正
2012年 大阪と、構想 京セラドーム大阪イメージキャラクター「赤大将」テーマソング
作詞/歌: 大阪環境八カセ(オリックス・バファローズ)
編曲: 阪本義一

大正はええとこあるで
京セラドームがありまっせ
勝負で花咲く夢もある
浪花の大将ど根性
京セラドームはレジャードーム
大正降りたらベースボール

あかん、わいは日本一にならなあかんねや
止めんといてんか。

京セラドーム大阪



セリフパートがかっこいい-絵文字

赤田選手のポスター、結構な種類があるようで
エネルギッシュ! 赤大将
エイサー赤大将
お好み焼きの赤大将
渡船の赤大将
ビジネスマン赤大将
そして
プロ野球赤大将
ってのがありました。

沖縄料理店横にあるエイサー赤大将のポスターに
灼熱の太陽! めんそーれ! ショーゴーヤー!って書いてある絵文字

『京セラドームは大正』がおわると…

北川選手-っ絵文字
北川選手の『いらっしゃぁ〜い』に続いて、

田尾さんからの京セラドームPRメッセージ!!絵文字

からの-!!

『全部もろとくで』絵文字

PVの八カセさんがほんっとにかわいい絵文字絵文字

ゴミ収集車おっかけたり
ゴミ収集車に乗ったり
ハトに餌あげたり
トラックの荷台に乗ったりしてる絵文字

一,二,真田さんもいた絵文字

絵文字歌詞

全部もろとくで
大阪市環境局&大阪環境八カセ 大阪のごみ減量啓発ソング
「大阪市ごみ収集車メロディー」
作詞/歌: 大阪環境八カセ(オリックス・バファローズ)
編曲: 阪本義一

原曲: 小鳥が来る街
歌: 島倉千代子
作曲: 市川昭介
原曲作詞: 西沢 爽


34567八カセ

ちゃらららんらん八カセです
毎度ご苦労さん
廃棄物に 不燃物
全部もろとくで

大阪城
通天閣
京セラドーム大阪

ちゃらららんらん八カセです
いつもすんません
空き缶に 空き瓶
全部もろとくで

西九条
弁天町
大正
新今宮

ちゃらららんらん八カセです
毎度すんません
ペットボトルに紙パック
全部もろとくで

ごちゃごちゃした街 大阪
最高やな
いらんもんは全部八カセがもろとくで
緑のゴーヤでも 植えとこか
緑を植えて大阪を
かわいい小鳥の来る街に

松屋町
日本橋
新今宮
大正

ちゃらららんらん八カセです
いつもご苦労さん
古新聞 段ボール
全部もろとくで

1234ゴーヤ

34567八カセ

緑を植えて大阪を
かわいい小鳥の来る街に

緑を植えて大阪を
かわいい小鳥の来る街に



環境局の工場のデザインがスゴい!!
カラフルでおもしろいです。

ところでPV観てたら…
いきなりゴーヤさんが出てきて びっくりしたぁ-!
もぅ、ホントびっくりした絵文字

終盤のゴーヤさんの あるきかたっ絵文字絵文字

豪華な豪華な八カセ動画でした絵文字
癒された-絵文字
写真 学校のみんなで受けたやつ 受かったぁ-絵文字

なにか足しになるのかなぁ絵文字

とりあえず 母親にいい報告ができそうで よかった よかった絵文字

| main | next »