壮行会参加できそうにない。。。
クラッチーナちゃん…絵文字
実家なぅ。
FAUCHON 抹茶  ヒットです絵文字

缶でここまでおいしい抹茶って珍しいような-絵文字
抹茶が入ってるのだと 伊右衛門のグリーンエスプレッソもおいしかったけどっ絵文字

FAUCHONのは、あまい抹茶ラテと、あまくない抹茶の2種類あるのもうれしい。

抹茶の粉っぽい感じと苦みがしっかりあってすっきりおいしい-絵文字
ちょっと味が薄いかな絵文字って思ったけど、気に入りました絵文字

実家に帰るとき
母親たちにも おススメしたいな-って思って、思わずまとめ買い絵文字
川上憲伸選手が中日復帰!!
わたしがちっちゃいころ テレビでいっぱい活躍してた姿を見てたから
ひさしぶりに名前を聞いてなつかしくなった!!
イラスト

先輩が、先輩ならではの解釈で、
だいすき絵文字な キャラクターたちを描いてくれましたぁ-絵文字

恐らくこのブログをよくご覧くださっている方なら
誰が誰だかパパっと当てられちゃうハズ…絵文字

ものの10分くらいで描きあげちゃう早さ絵文字
目の前で下書きなしにサラサラ~って描いちゃう様子、
さすがでした絵文字

描きあがって、
このイラストと わたしが描いたそれぞれの
キャラクターのイラストとを並べてみたら、
やっぱり、先輩の描く絵は シャープな感じがあるのに対して
わたしの絵は まるっこい感じでした。

先輩は特撮がだいすきなので それが反映されていて
仕上がりを見て、特撮に出てきそうだね-って言ってました絵文字

元になったのは おんなじキャラクターだけど
描き手が違うことで その人の個性が絵に現れて、
こんなにも雰囲気が変わります。

これだから
すきなキャラクターを いろんな人に描いてもらうのって、楽しい絵文字

違う視点からキャラクターを見ることができて、
新鮮味があるし、勉強にもなるっ絵文字

先輩-! 描いてくれて、ありがとでしたぁ-!!絵文字絵文字
去年の関西遠征で撮って、載せてなかったもの。

八カセさん、
よく人差し指を伸ばしてることが多いなぁ-って思って
撮ってみました-。

ゴーヤさんの写真も見返したら、
同じように人差し指が ぴん!ってなってた。

やっぱり八カセさんってゴー…

八カセさん
河北新報/楽天イーグルス特集/
Kスタ宮城の右翼にビジター応援席 楽天ファンと混在解消


プロ野球東北楽天を運営する楽天野球団は26日、本拠地の日本製紙クリネックススタジアム宮城(Kスタ宮城、仙台市宮城野区)の外野右翼席にビジターチームのファン専用エリアを新設すると発表した。
 球団によると、観戦する東北楽天ファンが増えたため、右翼席はビジター応援客と混在していたという。そこで「快適に応援できるように」(球団)と「ビジター応援エリア」を設置する。席数は同エリアの前売りチケットの売れ行きによって変動する。
 ビジター客だけでなく、東北楽天ファンも互いに相手に気を使わず、ゲームと応援が楽しめるようになる。
 球団はまた、3月30日の開幕戦を含む3~4月のKスタ宮城での12試合の入場券を、来月25日に一般販売すると発表した。
 曜日や対戦カードで料金が5段階に変動する「フレックス・プライス」を続ける。
 昨季販売された企画チケット「運だめシート」(2000円)も継続する。最も安価のバリュー試合限定で販売。バックネット裏のゴールデンシートやプレミアムラウンジなど、くじで引き当てた席種で観戦できる。
 前売り料金は、いずれも大人で内野指定席三塁側Aのプラチナが4900円、バリューが2100円。外野指定席がそれぞれ2800円、1200円。ビジター応援エリアがそれぞれ2400円、1000円など。詳細は球団ホームページで閲覧できる。
 連絡先は楽天野球団チケットセンター050(5817)8192=平日午前10時~午後6時。



ビジター側の外野って、
確かに両チームごっちゃになってた。

ただ、バファローズ戦絵文字 の場合、
ファンが点在してるってよりは、
一部分に集まって応援してることが多いから、
このエリアが設置されても、あんまり変わんないかもしんないなぁ。

でも、気兼ねなく応援できるっていうのはいいなぁ-。

早くKスタで観戦したいな-。絵文字
侍ジャパンのメンツすごいなぁ-!!

天保山

デジカメの写真を整理してたら
載せてなかった写真がありました。

天保山で撮ったもの。

関西旅行、また行きたい-っ!!
熱き星たちよ、存続なんだぁ-!!絵文字

よかった、よかった絵文字
あの曲はカラオケでも歌うし、耳に残るし、覚えやすいし絵文字
変えないでほしかったから、ホントうれしい!

あとは、ホッシーファミリーかね。
どうなるかなぁ…

| main | next »