朝

みんな4時30分起きです!!

行ってきまうす
あああKスタ行きたいよぉ-
screenshot
なんと、マスコットバージョンにーっ絵文字
あわててスクリーンショット撮りました。

ん-。ここはベルちゃんじゃなくて ブルくんでいってほしかったなぁ-
メインマスコットなんだから。。。
さくっと食べれるきなこ飴

以前から売っているらしい、『さくっと食べられるきなこ飴』。
きのう はじめて見かけたので 買ってみました絵文字

この飴は、表面が薄い飴でできており、
なかには きなこのペーストがぎっしり詰まっていて、
ガリガリ噛んで食べると ほろほろと きなこが出てくるという
おもしろい食感の飴です絵文字

これがかなりおいしい。

飴の光沢が絹のようで美しく、
お茶請けにもぴったりでした。

きょう、また、新たに2袋買ってきました。

1袋はこんどディズニー行くとき持っていきます-絵文字

きなこ嫌いなコ、いたっけかなぁ…??
ひさしぶりにMrのニュースが楽天オフィシャルにアップされてた━━(°∀°)━━!!

Mrといえば絵文字
先月の10日、スポニチを通して『襲撃予告』をしていましたが…

どうやら ことしも、開幕戦以外にもMrが現れるみたいで!
よかったです。

しかも ことしは
新しいマスクが2種類披露されるとか!!絵文字

チラっと見えてる部分を見ると、
なんだか、マスカラスのマスクにそっくり?!

それにしても、
Mrが、こんなにありがたい伝説にまつわるカラスだったとは。。。


きたるKスタ開幕戦の30日、31日、そして、4月1日。
Mrが襲来するときのマスクを予想すると、
抽選で『カラスコライダーラジコン』をプレゼントだとのこと!

この カラスコライダーラジコン、めっちゃ出来いいんです。
パッと見、Mrと見分けがつかないくらい似てます。

わたしは持ってませんが。。。


そしてMrがしてるマスクの名前、
ミステリオと歌舞伎と猿以外は知らなかった!!

いちばんはじめにしてたマスクは、テクニコだったんだ-。
で、紫のふちどりのやつがルード。。。
どっちにも転向できる(笑)

それから、このページの画像に、『七ヶ浜をきれいにして』って書いてある。
ということは…??
にわかせんぺい
今月の31日にっ絵文字
卒業旅行で学校のコたちと ディズニーシー絵文字に行くことに-っ絵文字
ダッフィーとシェリーメイのグッズほしぃ絵文字絵文字
シーに行くのは、2年ぶり絵文字

ディズニーリゾートは画になる風景が多くてだいすきです絵文字

↓前 行ったとき撮った写真

スプラッシュ・マウンテン&プロメテウス火山

クリッターカントリー& ウエスタンランド

ウエスタンランド

ファンタジーランド

インディジョーンズ

アメリカンウォーターフロント

メディテレーニアンハーバー

土曜日だから、混みそう(><。)
何に乗るかとか、事前に打ち合わせしてたほうがイイかなぁ。
ゴーヤさん これはまだ載せてなかったかも??
おととしKスタで会ったゴーヤさんです絵文字
クラッチくん
またまた 画像を加工して あそんでみました絵文字クラッチーナちゃん

どちらも おととし撮ったもの。
きょうは ひさしぶりに会えた先輩から、
ホワイトデーのプレゼントが絵文字

ディズニーストアで販売されている、ユニベアちゃんたちです絵文字

男の子が『モカ』くん で、女の子が『プリン』ちゃんと
あらかじめ名前がついています。

モカくんが先輩ので、プリンちゃんがわたしのです。

ユニベア

めちゃくちゃかわいい-絵文字
先輩ありがとうっ絵文字

| main | next »