なにこれこんなん泣くっ!! 観ててしあわせ絵文字
更新されてました━━!!
大阪環境八カセ出没情報 | 大阪環境八カセ・神戸ゴーヤ

八カセさんが、6月2日に花博記念公園鶴見緑地で行われる
ECO縁日に参加する模様です!

さらに、6月5日のヤクルト戦では、
その日が世界環境デーとのことで
マスコットステージで大阪環境局による
環境啓発キャンペーンが実施されるとのこと!

只野仁かぁ…しぶいっ!!
またバファローズの応援CD出るんだ!!
なにが収録されるんだろう??
ばいきんまん
せんぱいが かいた ばいきんまん
ステッカー

ことしの2月ごろ応募した シージェッター海斗のイラスト公募
抽選でステッカーが当たりました絵文字


サイボーグ009だぁ-絵文字

009といえば、石ノ森萬画館のお姉さんは、
この、009の、003(おんなのこ)のコスチュームを着ているのです-。

海斗の写真を撮らせてもらったときに 隣にお姉さんがいらして、
こんなに かわいい衣装でお仕事ができるなんていいなぁ-って
ガン見しちゃったのを思い出しました絵文字

海斗 ホントかっこよかった-絵文字
Gokuri 楽園パイン 美味っ絵文字
ほんとにパイナップル食べてるみたい絵文字
ボトルのデザインも夏っぽくてかわいい
ユニバいきたい-
ハリウッドドリームとスパイダー乗りたい-
スパイディの覆面買って先輩にかぶせたい
体系まんまだから 超似合いそう絵文字
カブト取れた…絵文字
龍馬くんが突然荒ぶりはじめて 置いてけぼりのダーッ(略)さん絵文字
ダースベイダーの格好で
『あなたたちの思うようには させないわよっ! (裏声)』って言った絵文字
※きのうの動画を観ています

| main | next »