試合後の『えっ…ツアー』は、夏の陣の間は
『驚愕!合戦終了直後之戦場に降下できるとは何事じゃー?!行脚』
になるのかぁ絵文字

横文字を使わないといえば、
堀江さんのアナウンスからも横文字がなくなる季節がやってきたのですね絵文字
選手の名前ともども楽しみにしています絵文字
こないだKスタに行ったとき、聞こえてきたBGMが"Glee"で びっくり!
聴いたのは↓の2曲。



この マイケルジャクソンとヤーヤーヤーズのマッシュアップは
めっちゃすきだった!! カッコいい絵文字



またKスタ行ったとき BGMをよ-く聞いてみよ-っ絵文字
ブラックT

クローゼットにしまってあったブラックT。

ずっとしまっておくのもなんだかなぁ~とおもったので
夏場の部屋着にしてみました絵文字

着ごこちもよくて 着てるとなんかわくわくします絵文字


ところで きょうから夏の陣絵文字がんばれバファローズ!!
連敗止まった-絵文字
小松投手は2年ぶりに勝利投手に。おめでとうございます!
Kスタ行ってきました絵文字

こんかいは学校のともだちと一緒に観戦です絵文字

Kスタに着いたあと、カラスコTに着替えて…

最初に向かったのは、"犬鷲の森ステージ"。

ここでは、クラッチくん、クラッチーナちゃん、
チアのみなさんが ダンスを披露絵文字

クラッチーナちゃん

頭にタオルをかぶるクラッチーナちゃん

クラッチーナちゃん

像の隣で静止芸!?

クラッチーナちゃん

恋する乙女

すると、ショーの最後で、ステキなことが絵文字


クラッチくんとクラッチーナちゃんが お客さんに挨拶したあと…
突然遠くを指さすクラッチくん。
クラッチーナちゃんが、『なになに?』って、
クラッチくんの指差す方向を向いた瞬間…

クラッチくんがクラッチーナちゃんにキス!絵文字
きゃ-絵文字

手でお顔を隠して恥ずかしがるクラッチーナちゃん絵文字

クラッチくんいけめん絵文字

とっさのことで写真が撮れなかったのですが…絵文字
すっごいかわいかったです絵文字

ショーを見終わったあとは、お昼ごはんを食べて、
スタジアム内へ。

きのうはさすが、イベントもあって けっこう混んでました。
レフト自由にレジャークッションを敷いて、いざ観戦っ絵文字

先発は イーグルスが釜田選手、マリーンズが吉見選手でした。

2回表でマリーンズに2点奪われ、
さらに3回表、マリーンズの追加点でE 0-3 Mに…。


そして、4回表終了後…

Mr.カラスコ バギー
!?


あれ!?
Mrがいない━!!絵文字


バギーだけが出てきて走っていきます。

ええ-!! どこ!?

って思ったら!!

バックスクリーンのカラスの巣から
バイクに乗りジャンプしての登場!!

おぉ-! しかも!! タイガラスマスクだ━!!

Mr.カラスコ


バイクから降りたMrは、そのまま助走をつけてバク宙を披露絵文字

と、ここでMrのポケットからボールがころころ…
そのボールを拾って、うしろで練習をしていた角中選手とキャッチボール。
角中選手、いきなりのことでちょっとびっくり絵文字

Mr.カラスコ

ふたたびボールを拾ったMrは、スタンドへの投げ入れ!!
いちばん後ろの席まで届いていました。すごい!!

さらに、フェンスへ駆け上がると、
近くにいた楽天ファンの男性に頭突き!!絵文字
思わぬ乱闘に、スタンドは、大盛り上がり!!

Mr.カラスコ


しばらくすると、Mrが客席から帰ってきました。
だんだん近づいてくるMr…どきどきする瞬間です。

タイガラスマスク、かっちょいいよぉ-絵文字

Mr.カラスコ


ついにMrが目の前に!

激しく挑発されました絵文字
わぁ-ん ひさしぶりだぁ-絵文字

めっちゃうれしかったです-絵文字

Mrありがとう絵文字

Mrに会いたがっていたともだちも、
『すごいね~! ホントにバイクに乗ったり、バク宙したりするんだ~』
って、よろこんでいました絵文字絵文字

彼女とは何回かKスタに遊びに行っているものの、
Mrに会うのは これがはじめてだったのです~。

こんかいは、MrがKスタに襲撃するっていうのが事前にわかっていたので、
急遽彼女を誘ったのでした。
目標達成っ!絵文字

その後試合は4回裏 イーグルスの得点で E 1-3 Mに。
さらに6回裏、イーグルスが同点に追いつき E 3-3 M!
緊張の9回表、マリーンズの得点でE 3-4 M。
続く9回裏、イーグルスがまたまた追いつき E 4-4 Mで
延長戦突入となります。
そのまま延長11回まで続き、同点で試合終了。
おもしろい試合でした。

こんどKスタに行くのは、もしかしたら8月かな??
Mrも、8月7日、8日、9日の3日間、
バファローズ戦に襲来するようですよ! (ページ下の"EVENT SCHEDULE欄")

7月にもバファローズ戦はありますが、
学校のイベントとかぶるかもなので どうしよっかなぁ-って迷ってます。

どっちにしても またKスタに行くのがたのしみです絵文字
 これを着ます。
夏の陣へ向けての
木佐貫投手、西投手、一、ニ、真田幸村さんのコメントがアップされていました。

絵文字 < おりゃ- 夏の陣やぁ~!!
こんどはなぁ、黒いあの~、マリーンズくるやろ
この一、ニ真田幸村が
ブギャ ブギャ ブギャ やったるわぁ~!!

真田さんの去り方絵文字
Mr.カラスコ Kスタ 20120623 Mr.カラスコ Kスタ 20120623-2

きょうは動画で観戦です。

Mr.は新たなマスクを着けてバイクでKスタ襲来!

New Blackマスク…マスカラスっぽい黒のマスクでした絵文字

てか Mr.が客席から帰ってくとき めっちゃ ばしん! て殴られてた
大人のひとに、けっこう、強く…
その場のノリでもやめてほしい。。。
選手に、突然殴りかかるのと同じです。
マスコットも、チームの一部!
叩いたり、いたずらしたり、そういうのよくない。
バファローズのサイトに八、九徳川家康についてのページができてました。

Bs大坂夏の陣2011では、
攻め入る西からの鷹の軍勢を六文銭の陣羽織を身にまとった
「一、二真田幸村」の加勢によって、見事鷹軍から3連勝を飾った。
岡田将軍の命を受け、
大阪の歴史を塗り替える為に400年前からやってきたという。
日本一の兵といわしめた歴史上の武将、
真田幸村を彷彿させる見事な戦いであったが・・・。
その功績が時を越え歴史を大きく刺激してしまったらしい。

時は2012年、再び時空に起きた大きなひずみが起き、
三つ葉葵を馬印に黒い軍勢を率いて果敢に西へ攻め入る武将が現れた。
その名は八、九徳川家康。

歴史上謀略にも長けた智将とされる徳川家康は真田幸村の宿命の敵。
生まれ変わりだとすると、相当な武士道の持ち主、
かなりの運動神経と 話術の持ち主という事になる。

400年の時を越え、
攻め入る八、九徳川家康と黒い東軍から総力戦で大阪を完全死守せよ。
歴史が塗り替わる時、それがBs大坂夏の陣2012リアル戦国合戦ゲーム。
八、九徳川家康とは何者か!? 歴史の証人となれ!



ことしもソルティ・ライチが発売!

このボトルはきょねんのものですが…
学校の自販機に入ってたので
ひさしぶりに飲んでみました絵文字

やっぱり、おいし-!!絵文字

ボトルには
"熱中・脱水対策に。水分と塩分補給。"
って文字が入ってます。

野球観ながらキンキンに冷えたこれ飲みたい絵文字

| main | next »