Mr.カラスコがオリックス3連戦に襲来?!

Mr.カラスコ、8月7日からのバファローズ戦に襲来する模様です絵文字絵文字

今季4度目のMr.の襲来!!絵文字
今回も、マスク予想のゲームがあるようです絵文字

説明を読むと…

>今シーズン4度目の襲来となった6月23日(土)には、
新マスクの「New Black」をお披露目。
6月24日(日)に着用していたマスクは誰しもが(企画担当すら)予想しなかった、「タイガラスマスク」。
「タイガラスマスク?!選択肢に無かったでしょう!」とお思いの方。
申し訳ございません。
今回はしっかり選択肢に加えました。
今回もたくさんの応募・メッセージをお待ちしております!


なんと、前回の「タイガラスマスク」での登場は、
誰も予想していなかったことらしい?!絵文字

今回はどんなマスクで現れるのか…
たのしみですっ!!絵文字
週刊ベースボール

週刊ベースボール、最新号は、マスコット特集!! 絵文字

特集で最初に目に入ったのは、どど-んと見開きの、ベルちゃんのグラビア!
ホント、アイドルまんまでおもしろかった絵文字

つばくろさんのページとドアラのページも、よかったです。
つばくろさんが週プロずきだったことにびっくり!!

そして、選手が自分のチームのマスコットについて
コメントを寄せているページがあるのですが…

楽天は、岩村選手が、Mr.について話してました!

週刊ベールボール

バファローズは、大引選手が、ベルちゃんについてのお話。
ちらっと八カセさんにも触れていました絵文字

それから、マスコット名鑑のページには…
ゴーヤさんと、八カセさんが!
ゴーヤさんが載ってるのが、なんか意外だったからうれしい絵文字
しっかりMr.も載ってました。New Blackマスクだった絵文字


ちなみに、これはコンビニで買いました。これ買ったら残り一冊だった。

マスコット特集、買ってよかったです絵文字
ファルルリーナちゃん"

ファルルちゃん!!
バファローベルちゃん

ベルちゃん!!
ロジャー・ラビット

ロジャー!!
きょうはトラッキーに『トラッキー』の名前がついてから、25周年だっ!!
トラッキーも、描きたいなぁ。。。
ゴーヤゾンビの画像みた。

ホントにゴーヤさんとは別物だった!!

しかしまたショッキングな…(笑)

なんか、おっさんたさんの
ページェントを思い出します。

てか ゴーヤゾンビの、
頭の傘みたいな部分が取れたときの
黒い頭の、鳥みたいなフォルムに、
めっちゃ見覚えがあるのは
なんでだろう??(笑)
ブルくんと、ベルちゃんの新商品のデザイン絵文字
浴衣を着たブルくん&ベルちゃん絵文字

ツボですっ!! (>u<*)

ベルちゃんの浴衣が、ミニ丈&フリルいっぱいでおしゃれ絵文字
ふたりの髪型も、新鮮!!
ブルくんもベルちゃんも すっごくかわいい絵文字絵文字
7月14日と15日は絵文字
『Bs神戸まつり2012』絵文字

あのゴーヤさんが…!?
なんと、ゾンビに~!!絵文字


真夏のヒートアイランド現象対策ゲーム「ゴーヤゾンビ!」

○ストーリー○ (以下サイトから引用)

神戸で農業を営む布施畑任三郎。
黒いスーツに手ぬぐい、麦わら帽子という出で立ち。

彼は自分の菜園で夏野菜を栽培していたが、
年々夏の気温が上昇することにたまりかね、
夏野菜を温度調節できるハウス栽培する事にした。

すると、ハウス内で異常な温度上昇が発生!
水分を完全に失った夏野菜ゴーヤが突然変異を起こし、
自らハウスを飛び出した!

ヤツは完全に水分を失って壊れてしまっている!
暴れるゴーヤゾンビを水鉄砲でやっつけろ!

そして更に恐怖のゴーヤゾンビハウスに潜入だ!
キミはこの恐怖に耐えられるか!?



2日間のプログラムも!!

絶対濡れます!要タオル!って書いてある~!
めっちゃ楽しそう~絵文字

そして!
どうやら、ゴーヤゾンビは、
このゲームが終わったあとも、出没する模様。。。

ゴーヤゾンビは、どんな風貌になるんでしょうね??
赤い目のゴーヤさんのイラストが載ってるけど。。。((((;゚Д゚))
ケータイの待ち受けやメール送受信画像などをイーグルス仕様にできる
"イーグルスきせかえ"に、Mr.カラスコのきせかえが登場です絵文字
Mr.カラスコきせかえは1アイテム525円でダウンロードできるとのこと絵文字
猿マスクとかあってレアです絵文字
わたしのスマホは対応してないみたいなんで できませんでしたぁ。。。絵文字

| main | next »