きょうは美容室で、胸下まであった髪を
鎖骨の少し下くらいの長さにカット絵文字

その帰りに、使っていたハンドクリームがなくなったことを思い出して、
JILLSTUARTへ絵文字

ジルスチュアート

ジルスチュアート ハンドクリーム

フローラルな ふんわりあまい、とってもいい香りがします♡

しばらくたっても ほんのり香りが残って、
ふとしたときに手からいい香りがする幸せ♡

手もスベスベになったし、癒されます絵文字
こまめにつけて保湿しよう絵文字
おからだんご

おからで お団子をつくりました。
甘しょっぱいタレが絡んで、おやつみたい!絵文字
おからの他には片栗粉と牛乳しか入ってないから 体にもよさそう絵文字

プリン

食後はプリン絵文字
こっちは、ちょっとだけ、"す"が…
う-ん…温度高かったかなぁ。またリベンジしてみよう!
PansonWorks x Mr.カラスコ

先輩から絵文字絵文字
PansonWorksとMr.のコラボの、ハンドタオル絵文字

仙台駅構内の、楽天ショップで売ってました絵文字

てっきり、Mr.バージョンは
福袋限定で展開されてるものかと思ってたので
ショップで、クラッチくんたちのと同じように売られていたのを見て、
なんだか、ほっとしました絵文字

チラっとしか見ませんでしたが、
クラッチくん、クラッチーナちゃん、Mr.って、
一枚のバスタオルに 3匹(?)揃って並んでたやつとか、
フード付きの大きなバスタオルがありました。

ハンドタオルは持ち歩けるものだし、
毎日使うから、とっても重宝します絵文字

先輩、どうもありがとうでした絵文字絵文字
スタバ さくらホワイトチョコレート

きょうは、先輩とおでかけ絵文字

スタバの、さくらホワイトチョコレート飲みました絵文字
飲みたかったやつ♡

あんまりさくらは感じなかったけど、
あったか-いホワイトチョコが、ほっとおいしかった絵文字絵文字
ディズニーさんでスター・ウォーズ仮装ができるとか-。

前々からあった"スター・ツアーズ"というアトラクションがリニューアルするので
そのオープニングセレモニーで
スター・ウォーズの面々に仮装して参加するゲストを募集してる模様。

てか、>ダース・ベイダーの仮装はご遠慮ください。
って、ベイダー卿出てくるの前提みたいで笑った

そして、仮装の細かい規約とか見てると、
仮装用のメイクはダメとか、顔を覆うものはダメとか、
シス(ダークサイド)仮装はほぼダメじゃん!

ルールはルールだからしょうがないけど、なんだかなぁ~。
めっちゃ幅狭い-。
ダースモール ピアス

なんかダースモールの耳がキラキラしてて
あれっ!って動画止めてよく見たら
左右逆だけど自分とおんなじところにピアス開いてて笑った
テーブル ミニー

テーブル・イズ・ウェイティングっていう
ディズニーシーのショーの衣装を着たミニー。
Buffalo Bell

StrawBsのベルちゃん絵文字
ベルちゃんのバレンタインイベント、
紙芝居が斜め上でおもしろかった絵文字

そしてきょうは2月14日!
キューピッドさん出番です!

らくがき
ひっさびさに カラオケオール12時間!
さっき帰ってきた~。
この春から東京に行っちゃうコがいるから、
その前に集まろうって話で!
東京…ディズニーめっちゃ近いって言ってた…
これはみんなで遊びに行くしか(笑)
てか のど、ガラガラだ-。
おとなしく、しばしの仮眠。どろん。
ロジャー・ラビットのぬいぐるみ、4月25日に発売されるって絵文字絵文字
しかも880円とか めっちゃやす-♡ まちどおしいなぁ-絵文字絵文字

ディズニーランドの30周年記念に グリーティングにも復活してほし-。

写真: dpost.jp さま

| main | next »