わ-すごい! イーグルスにバースデーシールできたんだ~。
これは、ディズニーでもやってたなぁと。同じ円形だしね!
なんかうれしい~。
シーズン開幕
きょうはおやすみ!

ファミマ行ったら
ロイホで出してるパラダイストロピカルティー売ってた!
これ、ちっちゃいころだいすきだった!
懐かしくて購入絵文字
あいかわらず すっごい香料!

おまけで、うさぎとか豹とかの耳がついた
ボトルキャップがついてました。

パラダイストロピカルティー

あとは、本日のおやつ。

いちご
やった-! ロジャーがアメリカのディズニーランドに帰ってきた絵文字

わたしの友人が運営している
"Toontown Antics"っていうブログに情報が載ってて!

イースターイベント中、少しの期間限定での復活!
東京ディズニーランドにも、帰ってくるという噂が…??
23日に引っ越しがおわって、ちょっと落ち着きました。
あいかわらず段ボール積んであるけど…
ネットは思ったよりスムーズに繋げて、すぐにパソコン使えることに。

で!!

ブログをおもむろに更新した理由は、
これです-!!

なんと! なんと!!絵文字

パ・リーグがスター・ウォーズとコラボするそうでっ!!

ページ見た瞬間鳥肌たった絵文字

なんか、全然関係ないけど、
どうもありがとうございます-!!って感じです絵文字絵文字

Kスタにも帝国軍がくるとか、
も-、わたしがめちゃくちゃ得します。

ベイダー卿はもちろん、
トルーパーとか見れちゃう?!

6月の22日でしょ-、休み重なるといいな-。

コラボグッズも、すっごく気になる!絵文字

もういっこ気になるのが…、
八カセさんと帝国軍の面々との絡み絵文字
1・2・3ダー!スベイダーさんとか…絵文字

6月22日…これはかなり見に行きたいなぁ…
ねむ~。ホント…。
これから掃除っ! の前に-、若干の現実逃避中(笑)
もしかしたら パソコンからは しばらくブログ更新できないかもだから
最近しょっちゅう観てる、Star Warsのショーを貼ってどろん。

毎年開催されている Star Wars Weekendってイベントで行われる
"ハイパースペース・フープラ"ってショーの2012年バージョン。
スター・ウォーズのキャラクターたちが、
ダンスバトルを繰り広げる おもしろショーです。



おととしはロック寄りで そっちもすきだけど
きょねんの選曲も すごく好みで!

特に チューバッカとかジャワ族(茶色いフードかぶってるやつ)の、
LMFAOの"Sexy and I Know it"がすごくいい!
てか、チューバッカが本人に似過ぎ~。して、C3POのセンスがすばらしい(笑)

↓元歌


途中の、ベイダー卿とボバ・フェット(緑の人)の"Smooth Criminal"は
かなりカッコいい! ベイダー卿もだけど、ボバが かなりダンス上手!

トリを飾るのは みんなだいすきダース・モール。
すごいよ、黄色い歓声が とびかいまくりです。
本国でも かなり人気あるんだなぁ。。。

しっかし癒された-。
残り作業もがんばろう。

これから冷蔵庫から出した牛乳パック一本分
一気に飲みます。
いま住んでいるところで食べる、最後のおひるごはん(T_T)
冷蔵庫の残りものを片づけないと-!
ってことで 大根そぼろあんかけ丼!

大根そぼろあんかけ丼

これを食べたら、足りないぶんの梱包材買いに行って、
食器やら何やら詰めて、掃除~!
やっしゃ-。
ジュース

おいしそ-なジュースが売ってたから買ってきた♡
両方とも、パッケージのデザインがかわいいの!
さくらんぼっ! さくらんぼっ! だいすき-絵文字
左のやつも さっぱりしてておいしかった!
daft punk
だふぱん
イーグルスのオフィシャルショップに、
PansonWorksとMr.コラボの商品が、ひっそり追加されてました。
脇っちょにあるMr.カラスコってカテゴリーをチェックしてたから
全然気がつかなかった!

新商品は、前にも書いた、
クラッチくん、クラッチーナちゃん、Mr.が三匹並んだバスタオル。
これです! これ、すごくかわいい。
クラッチくんが、ちゃんとセンターにいるっていうのがいい!

あと、Mr.のハンドタオルと、
これまたクラッチくん、クラッチーナちゃん、Mr.のミニカンフーバット。

Mr.だけのグッズは もうほとんどなくなっちゃってたけど
またこうして新しく発売されて、うれしい絵文字

そういえば、きょねんの七ヶ浜にまつわるお話って、どうなったんだろう。
たしか、金色の新しいマスクが、まだ披露されてなかったはず!
ことしは、そのマスクを着けて、Kスタに乗り込んでくるのかな。
どうなんだろう…。

| main | next »