わ-い! あしたは やっと、おやすみだ-!!絵文字
きょうも、いっぱい身体を動かして、スッキリ気分~絵文字

帰ってきてから、バファローズの公式サイトを見たら、
ことしも、"OKINAWAスペシャルDAY"の、お知らせが!

各見出しに使われてるアイコンが、
シーサーをかぶった、ゴーヤさんだ-!
ゴーヤカップも、ひさしぶりにお目見え!

沖縄プロレスの試合も! いいなぁ~。

この日は、わたしもオリオンを飲もうかなぁ。
んんん…
パリのディズニーで、だいすきなロジャーラビットと、
その映画に出てくる、ロジャーの奥さんのジェシカと、
探偵のエディってキャラクターが登場したみたいなんだけど、
ジェシカが ひどすぎて めっちゃ笑った(笑)

ね-、これ…もうちょっとがんばろうよ!

エディは そっくりだけど、ジェシカが こわ-い(>_<)
23日は、誕生日でした-! わ-い!絵文字
大切な方々にお祝いしていただき、とってもありがたかったです。

先輩とは、3日間も一緒に過ごせた
『いい誕生日にしなきゃね!』って いろいろ計画して
充実した誕生日にしてくれたのでした。

ケーキも おいしかった絵文字

絵文字

先輩からのプレゼント絵文字

絵文字

テスターを嗅いでから ずっと憧れていたから、ホントにうれしい絵文字
清潔感のある香りで嫌みがなく、
プワゾンにしては さっぱりしていて
夏場でも つけられます。

きょうは、スーツを着ていましたが
スーツにも、あう香り♡

先輩、思い出に残る すてきな誕生日を、
どうもありがとうございました絵文字

責任感のある 一人前の大人になることを目標に、
夢に向かって がんばります!絵文字
ピーマン・ボンジョルノ・カンパニー、復活するのね-!
何で そんな流れになったのか忘れたけど、
ゴーヤさんに、
「ピーマンにヘッドロックしてください!」って言ったら、
「頭が大きいからでけへん」って言われた思い出が。(笑)
懐かし-!
アメリカのディズニー・ハリウッド・スタジオで おとといから開催されている、
スター・ウォーズ・ウィークエンド!絵文字

そこで行われているダンスショー"Hyperspace Hoopla"の、
2013年バージョンが、もうアップされてた絵文字



きょねん、ベイダー卿に やっつけられたハズのシディアス卿が、
まさかの復活を遂げて、ことしのショーの主役に!

そして!!
C-3POとR2-D2が登場するときに、ダフパンの曲が!
スター・ウォーズにダフパン、合う-!
他の曲も、全体的に好みな感じ-♡

なんか、ことしは帝国軍側のキャラクターの出番が多い印象。
ダース・モールも、しょっぱなから出てくるし、すき-。
トルーパーはかわいいし、
ベイダー卿とボバ・フェットはカッコいいし…

終盤は、なんと!
スター・ウォーズのキャラたちが、
カンナムスタイルを踊る!
カンナム、流行ったけど…
ディズニーで使われるとは思ってなかった! すごい!おもしろい。

そしてラストは、ジェダイミッキーが出演!
しかも、顔が動く方のやつだ!
ミッキー、めっちゃダンスうまい。

ことしの"Hyperspace Hoopla" かなりスキ-♡よい♡
iTunesで無料で聴けるラジオの、
Jazz→Abacus.fm Vintage Jazzのストリームが、よい♡
1920年代から1940年代の、レトロなジャズが聴ける!!
癒される-。
そ-だっ! 数日前のアップデートなので、もう、ご存知の方が多いと思いますが、
5・6・7・8キューピッドさんが、6月2日の"HappyヒロインDay"に降臨!
わ-! ひさしぶりな感じ!! うれしいです。天使のダミ声が聞ける!?
スパニッシュオムレツ

きょうのおひるは スパニッシュオムレツ-♡
おっきいフライパンを使ったから、厚みが出なかった-絵文字
でも、余ってた材料を使えて、満足絵文字
ひさしぶりに食べた-。また作ろう。
Daft Punk | Random Access Memories (音がでます)

公式までカッコいいとか…
わ-っ すごい! バファローズ、2年ぶりの6連勝だよ━っ!!絵文字
きょうは、T 2-9 Bsの、快勝! あしたもがんばれ、バファローズ絵文字

| main | next »