沖縄プロレス、具志堅さんの勝利絵文字
わ-っ! スペル・デルフィンさんのブログに載ってた、
ゴーヤさんTシャツ、めっちゃかわいい-!!絵文字

バファローズのオンラインショップでも、売ってほしい…


いいなぁって思ったレシピを書き留めておいたノートが、
4冊分いっぱいに♡

実際に作ったものも たくさんあるけれど、
これから作ってみたいものも、たくさん!

お料理上手になるために、楽しみながら練習です。

またノート買ってこなくっちゃ絵文字
うわ-! Mr.の、テクニコマスク見たの、ひさしぶり-!!
予想、外れた-!(笑)
わぁ-いっ!!絵文字

ず-っと会ってみたいと思っていた、
帝国軍の、みなさま!
やっと、会えた-!!絵文字

ベイダー卿との写真撮影は、事前に応募しないと参加できなかったのですが
フェンスの近くでは、周囲をパトロール中のトルーパーたちが、
カメラを向けるとポーズをとったり、いっしょに写真を撮ってくれたりと、
たくさんのファンサービスをしていました。

ストームトルーパー

ストームトルーパー

スカウトトルーパー

前回見かけなかったスカウト・トルーパー(↑)も来ていた!
すっごくカッコよくて、ひたすらに優しかった!
握手もしちゃったよ-! 絵文字

ストームトルーパー ダース・ベイダー スカウトトルーパー

ベイダー卿、おっきかったなぁ~。

それにしても、帝国軍なのに、みなさんがジェントルマンでびっくりした!
帝国軍バンザイ!

…なんて、
こんなにかわいい反乱軍を見ちゃったら、言いづらい!

クラッチルーク レイアクラッチーナ

元は、2人別々の写真だったけど、遊んじゃいました。

クラッチくん、ルークなんだけど、なんか、オビ・ワンに見えるよ!
クラッチーナちゃんは、髪の毛かわいいね~って言ったら、
テープでくっつけたのよ!ってジェスチャーして、
お団子部分のテープを見せてくれました(笑)
内緒のハナシ。

STAR WARS DAY、とっても楽しかったです。
ベイダー卿やトルーパーに会えたり、
クラッチくん&クラッチーナちゃんのSW姿が見れたりと
夢のようなひとときでした。

ビバ! スターウォーズ!

501st Japanese Garrison
イーグルスの緑ユニのアンダー着たバージョンが
メキシコかよ とか言われてて笑った
なんでアンダー赤なの…
おかき

母からの小包に入ってた、ディズニーな、おかき。

しっかりした箱だったから
空き箱くれたのかと思って蓋あけたら
中身入っててびっくりしたよっ!

おかき だいすき絵文字
ごちそうさまです。
トイ・ストーリーや、モンスターズ・インクなどで有名な
ピクサー・アニメーション・スタジオのキャラクターデザイナーの方が、
福島県にある 諸橋近代美術館を訪れたと聞いて、えぇ-! と、びっくり!

諸橋近代美術館は、わたしが幼いころ、
母親とのドライブの途中に何度か連れて行ってもらった思い出の場所で、
だいすきな、ダリの作品がいっぱいあるのです。
絵画も然ることながら、立体作品も多く展示してあって
不思議の国に迷い込んだような気分になります。

美術館の周りは、たくさんの自然に囲まれていて、
特に、これからの季節は、鮮やかな緑と、
さらさら流れる小川が涼しげで…
ゆっくりと時間が流れていきます。
とっても素晴らしいところです。

また、行きたいなぁ-。
交流戦も終わり、大きなニュースが!
Mr.カラスコが、再び襲来するとのこと!
こんどは、21日~の、ソフトバンクホークス戦。

わ-、てか、いま知ったけど!
Mr.カラスコ、郡山にも襲来するの?!
母さん! 母さんもだいすきなMr.が! 電話しなきゃ!(笑)
近鉄復刻で逆転勝ちとか完璧すぎる

| main | next »