ふぇっ!?
仙台にある専門学校で開催された体育祭に、Mr.カラスコが出没と!
どゆこと!? なして!? 突然!?
うちの学校の体育祭にも、呼んでくれればよかったのに-っ!
甘酒

甘酒を作って一息。酒粕から作ったお手軽なもの。
はちみつと、コラーゲンを入れて…あたたまる♡
はやく寝よう…。
無理かも…って思っていたことが、とりあえずの一段落。
そもそも、こんな状況にならないことがベストなので
恥ずかしいことではあるのですが。

でも、いろんな面で教訓になった。
未熟すぎるうちに、体験できてよかった。
反省です。

倒れずにすんだのは、
周りの方々の あったかいサポートと、
首周りを温めるために巻いてた、
ゴーヤさんタオルのおかげ。感謝!

ゴーヤタオル
きょうのパレードのMr.の写真がアップされてた!
ゴールドのふちどりが日光にキラキラ反射して、カッコいいなぁ~。
落ちないようにユニ掴まれてるのが、かわいらしい♡
パレード終盤めっちゃ加速して笑った(笑)
しかも一回中継終わったはずなのに
また車の様子が映し出されて
すごい早さで走ってる車と満面の笑みの田中投手が映し出されて、
シュールすぎてもっと笑った(笑)
Mr.も映ってたし、観てよかった-!
パレード開始の場所、前の家のめっちゃ近所で笑った!
しかも通学路だったよ-! ここか-!
すっごい混んでるなぁ~。
七夕とかページェントより多いよ!
勾当台公園駅って今出口から出られないようになってるのかな。
って、Mr.カラスコきてた-! ミル・マスカラスコのブラックで!
わぁ-ん!! 優勝パレードの一員になったMr...グッときた。
おめでと-っ!!!(T_T)
きょうはイーグルスの優勝パレードの日。
休日だということもあってか
いつもより道を歩く人が多く、
なかにはクリムゾンレッドな方も。
そして、ヘリコプターがたくさんグルグルしてる!
気持ちのいい青空で、
パレード日和な仙台です。
いいなぁ…。
きのうファンフェス観てたら、ぐっさん(山口祐佳さん)が
ルネサスの応援団長として出演してらして、びっくりした-っ!!
ひさしぶりにお姿を拝見できて、うれしかった!絵文字

堀江さんの最後のアナウンスも、たくさん拝聴できたし!
ホントは現地に行けるのがいちばんだけど、
行けなくても、ネットで観られるしあわせ!
ありがたい。
ことしは、バファローズのファンフェスがネットで観られる!
堀江さんの声やMEGA STOPPERさんの演奏が、聞けたりするかしら??
わくわく!絵文字
あららら これはいいダフパン。
お仕事用に。



曲は、Technologic→One More Time
→Get Lucky→Digital Love
→One More Time→Harder, Better, Faster, Stronger
→Television Rules The Nation
→One More Time→Get Luckyの順。

| main | next »