てか! テレビでは珍プレー好プレーやってたのね!
Mr.カラスコも、映ったとか!
あらら…。こういうときは、テレビがほしくなる…。
珍プレー好プレーちっちゃいころから見てたから、だいすきだよ-!
バファローズネタはあったのかなぁ。
ホットケーキ

きょうのおゆうはん、
食べたくなって、ひさ-しぶりに焼いちゃった! ホットケーキ!
ブラウンシュガーのホットケーキシロップも作ってみた。
いっぱいできたから、シロップかけ放題だ!
かりん

母が、わたしの喘息にと、
かりんシロップを作って送ってくれました。

お砂糖とかりんを煮詰めて作ったシロップ。
お湯にスプーン一杯を溶かして飲むと、
ふわっと かりんの良い香りがして、
懐かしいような やさしい甘さで、おいしい。

うう。母の気づかいが、ありがたいです…。

あんまり咳出なくなるといいなぁ。
えぇ-っ!! 光尊選手と、鉄平選手トレードかぁ-!!
今知った。朝イチびっくり。
ウルトラマン

ウルトラマンとモカくんの写メもらった!(笑)
ウルトラマンがモカくんをちゃんと抱っこしてるのが、また絵文字
わっDOMIさんのTwitter見ていたら、
クリスマスイベントを、21日に行うそうで!

12月21日(土)
メンソーレ クリスマス!
時間17:30~19:00

道頓堀ニュージャパンサウナ向かい
「おぼらだれん」(ローソン二階)

入場無料、料金は飲食代だけ。

1234ゴーヤ メガストッパードミ 244 堀江良信 スペル・デルフィン 他



うわ-いいなぁ-! 相変わらず豪華な顔ぶれで…
デルフィンさんもいらっしゃるとは!

おもしろそう。行けないけど貼っておく!
Kスタが楽天koboスタジアムに…
Kスタで呼び方は変わらないけど、
koboスタ…
きょうは、すすはらいの日ということで、
エアコンのフィルターや窓&網戸を掃除したいな-と思っていたのですが
結局、掃除用具を買ってきただけで終わってしまいました。。。

用意さえしてあれば、いつでもはじめられるし!
年明けまでに、ちょっとずつキレイにしていこ-。

途中、寄り道して、おやつも買っちゃった絵文字

クイニーアマンと、だいすきなカヌレ♡
味わって食べました。この食感しあわせ…絵文字

クイニーアマン&カヌレ
きのう、フォレノワール入荷したかな??って、
またコンビニに行ったら…あった-!♡絵文字

フォレノワール

食べました!

フォレノワール

ビターで濃厚なチョコレートソースの下には
甘酸っぱいチェリーアイスとチェリーソース♡
そこへ、チョコレートスポンジケーキのかけらと
キルシュ漬けのチェリーがたっぷり入った
チョコレートアイスの層が重なります。
このチェリー、ほんのりシナモンのようなスパイスの風味もして、
とてもおいしいのです。

全体的にガツンと甘いのかと思ったら、そうではなく。
甘さがおさえられていて、ほろ苦い、
リキュール香る大人のハーゲンダッツでした。
至福!
M.カラスコVictory


イーグルス優勝、Mr.カラスコバージョン。
すっっごい、今更ですが…絵文字

優勝して、いざ胴上げ!ってとき、
Mr.カラスコが、ダッシュで選手たちの輪の中に混ざりに行っていたのが印象的でした。
落ちていたゴミかなにかを、ちゃっかり拾っていて、さすがと思ったよ!
試合中は、Kスタの隣の陸上競技場にまで現れたってのを見て、
あぁ…無理をしても行けばよかったな…と、それがちょっとした心残り。。

パレードのときも、画面越しだったけど、
Mr.カラスコはキラキラしてて、
なんだかとっても誇らしげに見えて、
こちらまで、うれしくて!

最高にカッコよかった!
心の底から、おめでとうございます!

| main | next »