なにこれ知らなかった(笑)



じゃがポテ仮面に啖呵きるゴーヤさんだけど、
最後のOKサインで じわじわ笑ってしまった絵文字 かわいい!絵文字
ちょっと変わった赤いチューリップ。
花びらの先っちょが、毛羽立ったような、おもしろい形をしてます。
お花っていいな-絵文字 和む。

チューリップ
母からダッフィーバスの写メが送られてきた絵文字
『バス来てた絵文字』だって!
てか地元にダッフィーバス来てたの知らなかった絵文字

ダッフィーバス

ダッフィーバス

側面の写真まで撮ってきてくれるあたり、さすが私の母だわ!絵文字

ダッフィーバスの写真のお返しに、
Mr.カラスコの写真を送りました。喜んでた絵文字

このバス、仙台には今週末の金、土と三井アウトレットパークに来るらしい。
すごいな-。仙台は混みそう。
きょうのおゆうはんのおかずは、
ししとうの甘辛炒めとニラ玉、オクラのサラダ。
緑色だらけだ-。

おかず
きのうは、コボスタへ絵文字
"Dark Heroesエリア"で観戦してきました。

カラスコタオル

今回、チケットとタオルのセット販売だったので、
どんなタオルが配布されるのかな??と思っていたら
このタオルでした。
スタジアムに着いたら買おうかと思ってたタオルが、
まさか配布されるとはびっくり!
きのうは とっても寒かったので、パフォーマンス中以外にも
ひざや首にかけたりして、かなり重宝しました。
手触りがふわふわして気持ちいい♡

試合は、牧田選手のレーザービームが、スパーン!と、カッコよかった!
AJ選手とユーキリス選手は、なんだか調子悪そうな…
藤田選手と嶋選手は、この日のヒーロー!
後藤選手と大引選手の姿も、ひさしぶりに拝見できて懐かしかったです。
座席からは陽選手が近くに見えたんだけど、
何回目だったかの終了時に、イーグルスファンの座っているエリアに
ボールを投げ入れていて、いい人!ってなった。(単純)

そして4回表終了後、Mr.が登場!
タイガラスマスクで、バイクに乗ってカラスコエアリアル。
陽選手と中田選手とのキャッチボールの邪魔をして、
中田選手に追いかけられてました絵文字
お茶目な翔選手とMr.カラスコのやりとりに、スタンドが和みムードに。

5回裏終了後は、猿マスクを着けて、バギーで登場。

クラッチくんがバギーに近づくと、
バギーから降りたMr.がクラッチくんにじりじり詰め寄り…
クラッチーナちゃんとB.B.も、なにしてんの-??って感じで、2人のもとへ。
B.B.が、Mr.のバギーに乗り込んだりして、おもしろかったです絵文字
するとMr.はバギーをラジコン操作。
ひとしきりラジコンで遊んだあとは、
いよいよ、"Dark Heroesエリア"に、Mr.カラスコがやってきます!

いちどフェンスにぶち当たり、もう一度フェンスをのぼってくるMr.カラスコ!絵文字
フェンスをまたいで、両手を高く挙げるMr.カラスコ!絵文字

レフトスタンドの前の方に座らないと
見られないと思っていた光景を見ることができて
とってもうれしかったです。アツい!
写真を撮ろうと思ったのだけど、一緒になって手を挙げてて(笑)
撮れませんでした。すみません…絵文字

↓5回裏終了前、待機中のMr.カラスコ。
パフォーマンス前で集中していたので声はかけず、すぐに席に戻りました。

Mr.カラスコ

Mr.カラスコ

"Dark Heroesエリア"にMr.が乗り込んでくるやいなや、
Mr.ファンが集うエリアのみならず、周りの座席のファンからも、
あっという間に囲まれてもみくちゃに。
すごい人気! モテモテのダークヒーロー絵文字

Mr.カラスコ

Mr.カラスコ

わ-い! またMr.に会えたよ-! 絵文字絵文字うれしい! うれしい! カッコいい♡

Mr.たちのパフォーマンスから、再び、試合!
一時2点差まで縮まり、ファイターズに逆転されるか…
と、心配ムード漂うスタンドでしたが
その後、イーグルスがファイターズと4点の差をつけ逃げ切り、勝利!

一緒に行ってくれたイーグルスファンの彼も、いい試合だったと言っていました。
わたしも、コボスタでまた試合を観戦できたことがまずうれしかったし、
こんなステキな席を企画してださった楽天さんのおかげで
しあわせなひとときを過ごすことができました。
行ってよかったし、行けてよかった♡
また、たのしい思い出がひとつ増えました絵文字 やったね!
今の部屋への引っ越しのときに描いたのがでてきた。
ヤマトさんにお世話になったので
描いてみよ-と思ったのでした。
クロネコヤマトって、そのまんま!

クロネコヤマト

線: Illustrator 塗り: Photoshop
イースターっぽいのを描きたくなったので
チャレンジしてみました。
頭が爆発してるのではなく、ボンネットをかぶっています。ふりふり!

イースター
見ているだけで元気になれる、ガーベラの花!
だいすき♡

ガーベラ
きのう、みんなで展望台登ったときの写真!
よく晴れていたおかげで、遠くの景色も見渡すことができました。
写真には撮っていませんが、ここからだとコボスタも近くに見えます。
このときは、ちょうど、山形方面へ行く新幹線が発車したところ。
また新幹線に乗って、どこかへ遊びに行きたいなぁ…。

写真
きのうは、その後、
一年ぶりの7人カラオケオール!♡
朝ごはんは、みんなで半田屋(笑)
で、7時ごろ帰宅!
買い出し行って、お風呂入って、洗濯して、これから仮眠。
わ-い たのしかったぁ-!♡
声枯れた-!(笑)

| main | next »