この写真いいなぁ(′∪`*)
マーくん&リーンちゃんの仲むつまじい感じがとってもかわいいし、
Mr.カラスコは背中で語ってるテイでホントかっこいい…絵文字絵文字
なつかしいのが出てきた!
ちょっと折れちゃったりしてるけど
Mr.カラスコとゴーヤさんが載ってたし
バファローズ&プロレスの記事だったから、とっといたやつ!
大事な思い出です(′▽′*)

夏スタ

夏スタ
あってるかわからないスペイン語

いまさらですが…
25日から27日までの3日間、Mr.カラスコがコボスタに絵文字

25日はミル・マスカラスコゴールドのマスクを着けて、
バク宙から流れるようにポーズ!
フェンスまたぐときの脚が、かわいらしいことに…絵文字



26日はタイガラスマスクで登場!

Mr.カラスコ

写ってなかったので恐らくですが
陽選手とキャッチボールをするも

Mr.カラスコ

投げ返されたボールを見失っちゃったMr.カラスコ。

Mr.カラスコ

うしろうしろ!

ボールを拾って、スタンドへ投げ入れます。
いつもながら、ずっと、ず-っと、遠くまで届くMr.のボール!
肩の強さたるや! 何度見てもびっくりします。

27日は、レイ・ミステリオマスク!絵文字
この日は、後から見たんだけども、
"危ない! ウィリーに失敗してしまったカラスコ…。"
って見出しと写真を見て、ヒヤッとした…こわい-!絵文字
無事アピールがあって安心しました絵文字

次回襲来予定は、8月8日からのイーグルス対バファローズ戦。
加えて、コボスタは毎年恒例の夏スタもはじまり…
観戦行きたい。
夏のコボスタの雰囲気って特にだいすき! ナイター観たいなぁ…。
ギョロタンとファイティー帰ってくるの!?
初モレスキン!
いろんなこと、書いて、描いて、楽しもう!

モレスキン×シンプソンズ

大きなポケットつきだから、メモなんかをまとめて入れておける!

モレスキン×シンプソンズ

帯を取ったら裏側に楽しげな親父がいた

モレスキン×シンプソンズ

自分らしく使っていけるといいなぁ。わくわく!
きょうの、Mr.カラスコのパフォーマンス!
外野フェンスは、表面もスベスベしてそうだし
柔らかくなったことで、雨に濡れると余計滑りやすいのかな…?
だけど、ケガなさそうでよかった-!
Mr.カラスコのきょうの5回裏(?)のパフォーマンス、
バギーの後ろに、プールで使う大きなビニールワニを
くっつけてお散歩してたとか!
そこにロッテのマーくんが乗っかったりしてて、かわいすぎ♡(′∪`*)
Mr.カラスコ

Mr.カラスコ

Mr.カラスコ

Mr.カラスコ

イーグルスのロッテ戦にMr.カラスコが!
きょうのマスクは、ミル・マスカラスコ ブラック絵文字
ハフマン選手に絡んでる絵文字
バク転はリプレイ映像つきだった!
足ひねったみたいだけど大丈夫かな絵文字

数日前からサイトで予告されてはいたけど
そういえば…あれ??って思って
前にも記事にした、ポケット日程表みたら、
今回のロッテ戦には襲来マークがついてなかったよ!?

7月中は、ロッテ戦とファイターズ戦の2カード襲来予定なのかな??
わからないけど、ランダムなのが、Mr.カラスコらしい絵文字

○追記○


パ・リーグTVさんの動画。アップされるの早い!
ラタトゥイユ

ラタトゥイユ

きょうのおゆうはんは
白ワインとハーブを使い、塩こしょうのみの味付けで
じっくり煮込んだラタトゥイユ。
野菜の甘みが引き立ちます。
煮込み料理は時間かかるけど、その分おいしい絵文字
Daft Punkの"ALIVE 2007"を聴きながら作業!
何度聴いてもカッコよすぎて、耳がしあわせだぁ-♡
いつか、いいヘッドホン買って、どんどこ聴きたい…
『ゼンハイザー クローズド型ダイナミックヘッドホン HD25-1:2』てのを狙ってる!

| main | next »