いっつも色々とお世話になっている、
いとこと伯母さんから! だいすきなものばかり! うれしい…(T_T)

おかし

ディズニープリンセスモチーフと、
ハート型のちっちゃいパスタは特に使える!
ありがたいです。
きょうは、ミネストローネにしよ-♡
なんかいる…

カオナシ
前に言ってたカオナシのフィギュア!…と思ってた貯金箱!

わ-! これだよ-! このカオナシ!絵文字
グロい-! きもちわるい-!
でも、だいすき!!絵文字

カオナシ

カオナシは、お面をつけている分、
口で感情を表現しているところがすきなんです!
特に、カエルを飲み込んでから暴れ回るシーン。

よーく見ると、お面も、
能面みたいに口角や目の角度が若干上がったり下がったりして
表情がついているように見えるときもありますが
本体の口に注目して映画を見ていると、
そこだけでも、表情の豊かさにびっくりします。

そしてもうひとつ(ふたつ?)すきなのが、
この前脚と後脚!
カッチョいい-!!
左下のカオナシは意味なく描いたよ!
自分大好きみたいになっちゃったよ!

カオナシ

もう売ってないものだと勝手に思っていたから、
本当に、見つかってよかった-!
面倒なお願いにもご親切に対応してくださった、
"どんぐり共和国"のスタッフさんに、心から感謝です。
日焼けして劣化しないように、大事に飾るんだ-!
お部屋

時計まわりが賑やかになってきた-! わ-い絵文字
チェリーボンボン

バレンタイン前になってくると、チョコレートが増えてうれしい♡ (^^)
チェリーボンボンも色んな種類増えてきたー! いいね!


本日のおゆうはん。
母の料理です。
母みたいにいろいろ作れるようになりたいな。
何から何までおいしかった…
帰ってきてよかった。
きのうの紅白、美輪さんは愛の讃歌だったのね!
エディット・ピアフの歌う愛の讃歌も好きだけど、
美輪さんの愛の讃歌は、日本語なのにソウルフルでステキ。
新年から贅沢な気持ち!
ちなみにエディット・ピアフは、
バラ色の人生もだし、パリの空の下って曲も、とてもステキです。

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
絵文字 あけましておめでとうございます 絵文字

新しい年がきた-!絵文字

ホバーボードまだ?!
カッチョいいナイキの靴とか!
バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来になっちゃったよ!

新しいこと、どんどん挑戦するぞっ!!
ことしもどうぞよろしくお願いいたします絵文字

| main |