絵文字
おやつ
黒豆オリーブ茶、これは嫌いではないけど不思議な味がする…(笑)
健康によさそう!
プレッツェルは安定の美味しさです。
歯ごたえよいお菓子いいね!これ好き。
ピーチジョンのボディスキンケアセット当たった!♡絵文字

ピーチジョン

もっとお肌をかまってやりなさい!ってことかも…。
マッサージクリームとスクラブは薔薇のいい香りがする!
スクラブは塩じゃなくて、お砂糖のもの。すべすべ!
@cosmeさんありがとうございます絵文字
今年初ダフトパンク!
アメリカの音楽ストリーミングサービスのサイトの記者会見に、
ギとトーマが登場!

ギ&トーマ

このサイトは、Jay-Zが創設し、
著名なアーティストたちが集まって運営するというスタイルの新しいサイト。
ファンとの距離がより身近になるし、音質もよいものを提供できるし、
アーティストにとっても、もっと自由に活動出来る場になっていけば!って感じだそう。

Jay-Zとビヨンセ、夫婦で何かやれるっていいな-。
とにかく集まったメンツが超絶豪華で!

TIDAL

ダフトパンクの隣のジャック・ホワイト、ちょっとぽっちゃりした?
ホワイト・ストライプスだよね?!なつい!

会見のビデオ見たら、
アーティスト同士でミーティングしてるシーンがあるのだけど、
みんな真剣そのもので、カッコイイ。トーマが話す場面も。

トーマ

30日間フリーで試せるらしくて、やってみようと思ったら
まだ日本では対応しておらず。そりゃそうか…。

今朝ちょうど、
マドンナがダフトパンクと仕事したいって言ってる、
昔の記事を読んだばかりだったので、タイムリーな話題でした。

それから、ダフトパンクといえば
ユニクロで4月にTシャツ発売されるとか!
Tシャツはユニクロ以外でも売ってるけど、
もっと気軽に着られるものがいい。
部屋着にしたい!(笑) たのしみ!
わーミステリオ選手と戦ったペロ選手亡くなったのね…
試合の映像観たけど
原因じゃないかって言われてるミステリオ選手の619は当たってなくて、
むしろ、違和感を感じたのか当てないように気をつけてすら見えるし、
どちらかというと、ペロ選手はその前に
ミステリオ選手のドロップキックでロープにバウンドして
そっから動かなくなって…って流れだった。

当たりどころが悪かったのか…
こういう場合試合ってすぐに中断できないのかなぁ。
試合続けないといけないのもわかるけど、
応急処置も遅かったとか…。

ミステリオ選手は2月にWWE退団してから、ひさびさに聞いた話題でこれは悲しい…。
しかも凱旋試合だったんだよね。
プロレスおもしろいけど、こういう事故が怖い…。
ことしバージョンのタオル売ってた-!
去年のよりシンプル!
"選手応援タオルシール"の中に、カラスコある!
Mr、ことしも球場で暴れてくれるのかな??
空


きょうの夕焼けきれいだった!
最近日がぐっと延びてきて、
空気の匂いがあったかい匂いに変わってきた-!
近所の桜のつぼみもふくらんで、
春はもうすぐそこだ-! わくわく!
カオナシ

 わ-わ-ぐろい-! 描くのたのしい!
最終形態カオナシ-! すき-♡
おやつ

ひさびさコンビニ行っておやつ-!
マッドチョコブラウニーとデビルズチョコケーキの濃-いチョコレートコンビ!
を、晴れ茶ですっきりさせる。

晴れ茶は緑茶ベースでローズマリーがふわっと香って気分転換に丁度よい!
ハーブティーがお嫌いでなければハマるお茶かもしれません。
甘酒と豆乳を、甘酒7:豆乳3の割合で混ぜて飲むと、おいしい!
って言う話がネットに載ってて、
先日酒粕を買ってきたとこだったので、作ってみた。
(本当は米麹が良いんだろうけど…)

合うの〜??って、半信半疑だったものの、
これはこれで、すんなり飲める!
口当たりが柔らかくなって、さらっとしてます。

酒粕を溶かして煮る段階で、家では、砂糖ではなくはちみつを使って、
今回はしょうが汁も入っています。

身体あったまるなぁ-。
まだ酒粕いっぱいあるから、しばらく豆乳甘酒飲み続けられそうです。

| main | next »