最近、クオリティが高いキワモノガチャが多くていいなぁ-!

PUTITTOのアマガエル。 出来がよすぎて、全部揃えたい!
おたまじゃくしから成体に変態途中の
しっぽついてるのとかあるんです。ほしい!

Putitto アマガエル

これはあと1体が揃わない…。レアも含めると2体か-。
カプセルQミュージアム ヤモリ大全レオパードゲッコー!

トカゲ

やっぱり、なかなか本物を飼うのは難しいので、
ここまでリアルで手軽に買えるガチャがあるって本当にうれしい!
カエル、また探そ-。
ロレッタ

ロレッタの、"おひさまなかよしUVケアシュー"当たった!
ちょうど日焼止めスプレーがなくなる…ってときに届いてありがたい(^0^)♡
スプレータイプは髪とか首とか、
塗りにくいところにもまんべんなく使えるから重宝!
ダマスクローズの香りつきで、
スプレーしたばかりは、少しキツいかな??と感じましたが
すぐに飛んでしまうので、結果そんなに気にならず。
パッケージもファンシーでかわいらしいです。焼かないぞ-!
ロレッタさんありがとうございました!
海鮮プロレス! おもしろそう!
レスラーの皆さんが鮮魚をモチーフにしているところがユニーク!
ゴーヤさん事務局長なのね! すごい〜。
サイトのURLが1234goya.comと覚えやすいです。
金沢ピクルス トマト

いいものもらった!
"金沢のピクルス"さんの、トマト。
早速食べてみると…あまずっぱーい!
ピクルスは元々すきなのですが、トマトは食べたことがなかったので新鮮!
フルーツのようでもあり、トマトの風味もしっかりしていて、クセになる味です。
お酢の効果で元気になりそう。夏なので、リコピンたくさん摂りたいです。日焼け予防!
ゲラン サムサラ

ブログを書ける日に書いておこう計画。

気になっていた、サムサラを買いました。7.5ml。
サムサラとは、サンスクリット語で"輪廻"や"輪廻転生"という意味。

香調がシトラスノート、ジャスミン、イランイラン、
サンダルウッド、アイリス、トンカビーン、バニラと、
すきなものばかりだったので、テスターも嗅がずに、購入。
結果、大正解でした。
パルファムなので、ちょんちょんと、点でつけると
たちまち、包み込まれるような、安心感のある香り。
甘いながら、男性がつけても素敵だと思います。

ヒプノティック・プワゾンと並ぶくらいに気に入りました。
就寝前にこれをつけると、あっという間に朝になっているような…。

しかしながら、これもどちらかというと秋冬用だと思うので、
香害にならないように、気をつけてたのしみたいと思います。
そういえば! 買ったのでした。
たのしみにしてた、スターウォーズ×ビックリマン!
わたしが住んでいる地域ではエピソード4~6が先行発売。
パッケージの柄にも、バリエーションが。
レイア姫…別人だね?!

ビックリマン×スターウォーズ

ベイダー卿とターキンが出ました。帝国軍!

ビックリマン×スターウォーズ

エピソード1~3は、これから発売らしいので、そっちもたのしみです。
ダース・モールか、ちびアナキンかパドメがほしいなぁ。
モンスター
試供品いただいた!
普通のより心なしか炭酸強いような??
効くかはわからないけど、おいしい!

| main |