最&高かこれ…! 何度も観てしまう。
Dead Or AliveにEarth, Wind & Fireだよ-!
みんなダンスキレッキレですっごくかっこいい!
ファッションからメイクから、母親の若い頃みたい!
実際にこんな時代があったって考えると、うらやましい。



"あなたの涙が流れ落ちるとき
涙のなかには虹が見えた

地を這うような痛みの中を駆け抜けて
あなたの魂は育っていく

昇る太陽に照らされた涙のなかに
私は虹を見た"

応援歌な感じかな?? MVもかわいいです。






あー。Toolなつかしい。
人間、男女の本質を描いた哲学的な歌詞が多くて、いいのです。
そしてボーカルのメイナードが変態かっこいい!
Schismはリフとメロディの美しさが、
Lateralusは応援歌のような歌詞が、
Parabol+Parabolaはロマンチックな歌詞が、すきだー!


大事な大事な唄。
病んでるわけではなくて…周りを見ると、冗談みたいなことが段々シリアスになってくる。
いつまで生きられるかな?と、いつでも考えられるきっかけがあるのはいいことと思う。
Vフォーヴェンデッタみたいだな。

| main |