男前さんから!♡

シャリマー ヘアミスト サンククルール チュチュ
・ゲラン シャリマー ヘアミスト
柑橘系の香りが一瞬だけ強く香ったら、続けて丸みのあるバニラがふわふわと香ります。
BAさんがオリジナルのシャリマーもムエットにつけてくださり、比べてみたところ
やっぱりヘアミストなので断然軽い仕上がりです。
できれば無香のシャンプー類を使って、香りを壊したくないくらい…。
30mlだから、余計大切に使わないと!

ゲラン シャリマー ヘアミスト シャリマー パルファンイニシアル

ボトルが似ているシャリマー パルファン イニシアルと。
ちなみに香りはパルファン イニシアルの方がもちろん濃く、
アイリスとベルガモットが強く香ります。

・クリスチャンディオール サンク クルール #846チュチュ
この色合い! 長らく欲しいと思っていた色です。
実は、もったいなくて、まだ手の甲で試したのみ。
リップと色合いを統一したら映えるだろうなぁ…
本当に、うっとりするほどどの色もきれいなので
使うのが楽しみです。わーい!

男前さん、どうもありがとうでした!(♡∪♡)