おとといは、6年ぶりに松島へ行ってきました。
水族館もなくなって景色もがらりと変わっていましたが
雲一つなく観光するにはよい日和で…
前日、観光スポット探しをしていたときに目星をつけていた
円通院さんにも行くことができました。

円通院

円通院

円通院

緑が多く、目の保養にぴったりな場所でしたよ。

帰りは、地酒を扱う"むとう屋"さんでおみやげを……
中央の一ノ蔵は強くお勧めいただいたもの。
飲むのがたのしみ!
むとう屋さんは品揃えが豊富ですごーくたのしかった。
またお邪魔したいです。

円通院

6年ぶりの松島はほぼ1日中食べ歩いていたような…
以前とはまた違った楽しみ方ができて充実した1日でした。感謝!