Pixivでカラスコのイラストをご覧くださった方が
八カセさんのコラムのことをメールで教えてくださいました。

八カセさんが急にいなくなってしまったのは、正直悲しかったなぁ。
元から非公式だからと言われてしまえば、それまでなんだろうけど…

一方、八カセさんが関係ないと言っていたゴーヤさんは
海鮮プロレスでバリバリご活躍されてるし、
公式Twitterでも、元気な姿を見ることができてとっても嬉しいのですが…。

でも、ゴーヤさんも八カセさんもファン想いのプロ根性の塊のようなキャラクターです。
だから、何かしら理由があったんじゃないかと思って、このブログでも触れませんでした。
今だから悲しかったって言うけど。
ただただ尊敬しているので、お元気そうなら嬉しいし、
今まで通り応援して、それだけです。

素敵なコラム、恥ずかしながら知りませんでした。
メールアドレスが書かれていなかったので直接こちらにて申し上げますが、
ご丁寧にお教えくださり、また、イラストをご覧くださりありがとうございました!