TOM FORD

トムフォードの口紅2種と、MACのプレッププライムリップを購入。
プレッププライムリップは、発色がよくなるのと、リップが長持ちすると聞いて買ったもの。
先日購入したYSLのヴォリュプテも、想像以上にしっかりした発色に。

シアーにつけたい場合にはあまり向かない気はしますが、
このトムフォードの口紅とは相性も良いと思います。

それから気がついたのが、プレッププライムを塗っても
食事をすると少し口紅が落ちるものの、汚い落ち方ではないのです。

YSLのリップパーフェクター→プレッププライム→口紅の順で使用しています。

トムフォードは"Ashton"(左)と"Bruised Plum"(右)を。
Bruised Plumは秋なので、というわけではありませんが
深い色味が恋しくて買ってしまいました。

Ashtonは特に素の唇の色をワントーン明るくさせるような自然な色合いで
使う頻度が高くなりそうです。

そして!特筆すべきは発色のよさも然ることながら口紅の香り!
甘いチョコレートやバニラの香りがします。
プレッププライムリップもバニラの香りがするので
唇から良い香りがして、それだけでも幸せに…♡

トムフォードの口紅ははじめてでしたが
とっても気に入りました。集めたくなる~!